にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

絶対もらえる!一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

昨日も早く寝たのに1時から3時まで目が覚めて・・・結局5時間しか眠れなかった。

ロングスリーパーのくせに5時間強睡眠だったので、血圧正常化のために6時間半以上は寝たいんだけどな。7時間は寝たほうがいいんだろうけど、主婦に7時間はハードル高し!

そのせいでか、今朝は血圧高め。

病院に行って疲れて15分寝た後、血圧を計ったらとても下がっていたけれど^ ^

やっぱ、寝たら治るのか?

 

「俺、食欲が完全に戻ったにゃー。ご飯あまり食べれなかった気がするにょに、一ミリも腹の肉に変化にゃいの気のせいー?」

次の保護猫がワクチン打って(今連絡あり。今日打ったらしい)、真菌シャンプーできるまで待機中。シャンプーは、にゃん母がするんだけど。

大トロ、カロちゃんの時に久しぶりのネコのせいか元気なくなったので、次の保護猫が来た時食欲なくならないか心配です。

次の子は、ワクチンも打ち終えて来るし、来た瞬間真菌シャンプーもするので、喧嘩さえしなければすぐに開放予定。

ちなみに真菌シャンプーするのは、兄弟猫が真菌疑いだから。今のところ兄弟猫も真菌じゃないっぽいけど、予防としてシャンプーするよう獣医さんに言われています。

オス好き男子の大トロ。

次の子は、元気な男の子。仲良くできるといいなぁ。

 

一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

一号館・F☆マート×伊藤園共同企画 夏を快適に!暑さ対策グッズが絶対もらえる!キャンペーン

 

対象製品についている「応募マーク」を集めて応募。

 

対象商品によってポイントが違うので↑で確認してください。

 

絶対もらえるかもだけど、貰うためにはたくさん飲まないといけないので大変だね・・・

一号館タイアップのこちらのキャンペーンは、30名に商品券が当たる懸賞もついているのでお得かも。

 

一号館・F☆マート・IchigokanPLUS・マルサンアイ共同企画 ご愛顧感謝キャンペーン

 

マルサン商品を含むお買い上げレシート500円(税込)以上で応募。

 

一号館でも!

カタログギフトは欲しいけど、5名枠。

豆乳を買ってちょっと買い物すれば条件満たせるので、ライバルは多そう・・・

去年も頑張ったけど、カタログは当たらなかった;つД`)

B賞は、そこそこ当たりやすそう。

カタログを狙いつつ、豆乳と切手代が出るようB賞も応募かな?

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク