にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

お届け1件と16匹目は茶白男子のチャオ君!&セイムス・富士薬品ドラッグストアグループの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。

今日も暑い!

梅干を干したものの、明日から天気悪い?

夏が終わりそうなので、干したけど早まったかも(;'∀')

 

保護猫預かりボランティア16匹目は、茶白男子のチャオ君

今日から保護猫預かりボランティア再開です。

親子(親戚込?)で保護された猫の1匹が我が家にきました。

 

茶白男子のチャオ君

 

チャオ君のご兄弟が、

ロイ、カナ、モン、プチ、シーバ、デュオだそうですwww

7匹はちょっと多いので、お母さん2匹以上いますよね。

ちなみにチャオ君は、チャオ・ちゅ~るの「チャオ」からとったようです(;'∀')

改名してもいいと言われましたが、兄弟がわかりやすくっていいかな?

兄弟猫も複数のボランティア宅に移動した(する)ので、改名しちゃうかもですが。

 

ブサイクな子をお願いします!!

と言ってあったのに、なぜか兄弟の中で一番のイケニャンが我が家に来てしまいました。茶白い兄弟は、全部似たような顔してそうですけどねー

またすぐ決まりそうです。

茶白は4匹(全部兄弟)いるから大丈夫!

って言われましたが、うん、すぐ決まるよね。

 

ご兄弟の中に、真菌疑惑の子(今のところ大丈夫)がいたので、獣医さんの指示通り家に来た瞬間「真菌シャンプー」しました。

滅茶苦茶大人しくって、ついでに丁寧に洗い上げました。

ドライヤーも大人しくって、しっかり乾かせましたが・・・

↗この状態のまま固まっています(;'∀')

ちゅ~るも飲みませんでしたわ。

そのかわり、ちょっと慣れてきたら「シャーシャー」言い出しました。

風呂入れたことガチギレしてますね。

 

14日の里親会、移動後すぐは負担だろうと参加するつもりはあまりなかったけど、この固まり具合じゃ無理そうですね・・・。シャーだしwww

 

大トロは、

新入りの様子を見ているうちに眠くなったのかこの状態ですわ。

 

お届け1件

リンベルの当選カタログギフトから選びました。WEBカタログだったかな?

とても美味しそうな大きな桃です。

今夜のデザートに食べたいと思います。ありがとうございます。

  スポンサーリンク

 

 

セイムス・富士薬品ドラッグストアグループの懸賞情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

富士薬品ドラッグストアグループ×P&G共同企画 P&G商品まとめ買いで当たる!!キャンペーン

 

対象商品を希望コースの金額分買ってアプリ又は、ハガキで応募。

 

セイムスさん、規模の割に当選者数が少ないのか全然当たらないのよね・・・

というわけで、もっと希望を持てそうなタイアップ先で頑張ろうと思います。

 

富士薬品グループ・ヤマザキビスケット共同企画 防災グッズプレゼント

 

ヤマザキビスケット製品に印刷されている四角形の応募マークを貼って応募。

 

応募マークは、2種類になったんですかね?

ゴメン、小さくって見えないわ、老・・・スマホ老眼だから!

 

とりあえずマークで応募できるので、ヤマザキビスケットファンは頑張れ!

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク