にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

和牛を当てて食べたい!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、9時間近く寝ました。

そしたら血圧が普通よりちょい高いぐらいになりました。

お医者さんが「寝たら治る」って言ってたけど、確かに効果あった!

両親共に血圧の薬を飲んでるけど、昔から驚きの薄味で、野菜ばかり食べてるので、食生活を見直してもね・・・。

これ、体質でしょ。にゃん母も野菜中心生活だぞ!

もうこれは遺伝ですかね。50%遺伝するってネットで読んだし。

とりあえずもうすぐお盆休みだし、毎日寝ぼうしようと思います。

 

「ゴロゴロダラダラが一番にゃ!

午前と午後にネズミ捕りの訓練だけしてくれにゃ。」

 

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

マックスバリュ東海・エバラ食品共同企画 お肉&アウトドアグッズプレゼントキャンペーン

 

エバラ食品商品いずれかを含む500円以上(税込)お買い上げのレシート(同一店舗に限り複数枚可)で応募。

 

和牛カタログギフトが100名に当たるなんて!

これは頑張るしかありませんね~。

和牛、なかなか手が出ませんしね。

牛肉には、亜鉛が豊富。

亜鉛欠乏のにゃん母は、食べたほうがいい食材なので、ガンガン行きますよー!

・・・でも、エバラさん、調味料系ばかりなので、高血圧疑いのにゃん母にはちょい厳しい・・・

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク