にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選3件・嬉しい当選が2つも!とヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

ヤマナカで見切られていた「オリーブご飯の素」(炊き込みご飯の素)。

2022年、一番美味しかった新メニューでしたわ。

オリーブと塩と清酒だけとのことなので、家でも再現できるかな?

新発見な美味さでした。

 

今日は、夕方に実家に当選冷凍品を取りに行っていたらブログを書く時間がなく・・・

本日もサクッと更新しまーす!

 

 

ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 スポンサーリンク

 

 

Yストア・ニッスイ ヨシヅヤ商品券プレゼント キャンペーン

 

ニッスイ商品300円(税抜)分以上含むレシートで応募。

 

夏休み、コロナ前はニッスイの工場見学がありましたが、いつ復活するんでしょうね。

工場見学は、平成で終わりになるんだろうか?

とりあえず、2千円は有難いので応募頑張れ!

Yストア、先月はたくさんキャンペーンがあったけど、今月はあまりないのかな?

新着は、これしか見つからなかった・・・

 

当選報告

永谷園 どんでんパンダまくらプレゼントキャンペーン

パンダまくら

 

これ凄いです!

秒でパンダが枕になり、枕がパンダになります。

次、枕が当たったら上子が使うことになっていたので、上子の枕になりました。

とても喜んでいます^ ^ありがとうございました。

第二回締切りは、8月31日。

欲しい人は、頑張れ!

 

一号館 チョーヤのこだわり 梅の質・量・熱キャンペーン

商品券 1,000円分

 

昨日届きました。

今年は、2口しか応募できてないのでWチャンスだけでも当たってよかった!

と思っていたら・・・

1日後に本賞も当たりました!↙

一号館 チョーヤのこだわり 梅の質・量・熱キャンペーン

大阪ウメビーフ 400gぐらい?

 

実家のほうでウメビーフが今年も当選しました!

去年食べましたが、とても美味しかったです。

冷蔵庫で解凍中。明日と明後日で大事に食べます^ ^

ありがとうございます。

わざわざ当たりやすい技を2つ仕掛けてありましたので、見事に命中ってことかな?

ハガキ懸賞の基本・あるある技ですけれど^ ^

ハガキ懸賞は、色々仕掛けられるのが楽しいですよね~。

メーカーによって攻略法も違うので、当選した時の喜びが違います。気のせいかもしれませんけどね・・・

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク