にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

食事券当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

朝起きてすぐが血圧高い。脈も速い。

やっぱりストレスと睡眠の質が悪い、が原因かしら?

血圧を気にしつつ、梅干しの副産物「梅酢」で新生姜を今から漬ける予定。

確かに減塩せんとあかんかも。

できた梅干は、塩吹きまくってるしwwww

おかげで制作者のにゃん母は食べずに、家族が美味そうに食べています。

正月頃まで寝かしておくともっと美味しくなるらしいけど、家族はもう食べ始めていますwww大量にあるからいいけど。

 

 

今日もスヤスヤトロちゃん。

寝ているだけでも可愛いわ。

寝ている時が一番可愛いかも・・・

 

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

マックスバリュ東海×サントリー共同企画 第15回ほろよい総選挙

 

ほろよい各種を4缶以上買ったレシートで応募。

 

またまたほろよい総選挙。

お酒は、甘いの嫌・・・

ってことで、夫も禁酒中だし、1口応募ができるかどうかだな。

「ライチとグレフル」「マンゴーとピーチ」「ラムネサワー」の限定品3缶が気になるので、それを買うためにも1口だけ応募しようかな?

 

マックスバリュ東海×ハウス食品共同企画 食べて当てよう!ご当地名店の味!夏カレーフェスキャンペーン


ハウス食品商品1点以上含む合計500円(税込)以上お買い上げで応募。

※ レシート複数枚可。ただし、各レシートに1点以上の対象商品を含むこと。

 

お食事券だ!嬉しい!!

賞品のマイペンライさんは、やまひこの当選お食事券で行った店ですね~。

www.nyanhaha.com

JR名古屋駅すぐだし、とても行きやすい場所にあるし、チキンライスが美味しい!

また当てて、行きたいなぁ~~。

名駅、いつの間にかアジア系のお店がいっぱいで開拓中です^ ^

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク