にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選2件と主婦に嬉しい!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

血圧を測り出して2日目。

今日は、ちょっと高めぐらい。

病院に行くかどうかギリギリの数値。

・・・よりちょい高いぐらい。

数値に一喜一憂しています。

減塩しようとも思って色々見て見たけど、

「ドレッシングの量を減らす」

とか、???なことばかり。

家では、元々サラダはそのまま何もかけずに食っておるわ!!!

夏野菜を何でも漬け込んで、浅漬けモリモリ食べ過ぎてたので、これは塩分ヤバいかな?犯人は、エバラの浅漬けの素!!只今可愛いお皿が当たるキャンペーン中。

これ以上、浅漬けの素を買うのはやめておこう・・・。きゅうりのキューちゃん作るのもやめておこう・・・

浅漬けのかわりに、寿司酢を使って唐辛子の酢漬けを漬けてみたら、メッチャおいしい!・・・かったんだけど、寿司酢って塩分多いのね。

流石のにゃん母も唐辛子は1,2本しか食べないので、量的に問題ないんだろうけど。

 

大トロの「ネズミ」を新しく出しました。

4代目?5代目?

大トロの大好きなオモチャ。

保護猫が来ると、次の日には壊されて激おこの大トロ。

カロちゃんも、1階デビューした途端、速攻壊してた・・・

カロちゃんがいる間は、新しいのは出さずにしまってありましたが、昨日出しました。

 

にゃん母が和室に行くと慌てて咥えて持ってきます。

遊んであげると本当に嬉しそうで可愛いです。

 

次のネコは、茶白になりそうです。

只今、色々駆除中。

通院が終わったらうちに来る予定だけど、毎回別の子になる流れなんだよね、コレ。

不細工な子って言ったのに、イケメン王子だしwwww

 

バローの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

バロー×S&B共同企画 おうちで楽しむ中華フェア

 

対象商品1品を含む1,000円(税抜)以上お買い上げのレシート(合算不可!!!)でWEB又は、ハガキで応募。

【対象商品】

李錦記シリーズ全品とエスビー菜館シリーズ全品。

 

今回は、町中華シリーズは対象外なんですね・・・

結構辛いですが、フライパンと鍋は欲しい!

過去の当選品が納戸の肥やしになったままだけど、腐らないから大丈夫!

できれば長期保管(放置)でも安心の取っ手のとれないタイプが良かったけど。

某メーカーの取っ手シリーズ、危ないんだよね・・・。サーモスは、大丈夫なんだろうか?

当選報告

実家分です。

オークワ・パレマルシェ&マルサンアイ共同企画 オークワ商品券1,000円分プレゼント

商品券 1,000円分

 

塵も積もれば山となる!

ありがとうございます。

8月から11月末までのマルサンキャンペーン参戦の資金として大事に使います。

そもそも、この千円を当てるために購入した豆乳と切手代でそんなに黒字になっちゃいないけど、千円だけに。

一号館グループ・沢の鶴共同企画 沢の鶴ご愛飲感謝プレゼントキャンペーン

Wチャンス 100人の唎酒師 1,375円

 

今回もWチャンスが当たりました!

ある意味、本賞よりも当たりです^ ^ありがとうございます。

前回のキャンペーンで当選したお酒がまだそのまま残っているので、そっちから飲もうと思います。

夫さんが禁酒してるので、なかなか開けることができないけど(;'∀')にゃん母もちょっとしか飲めないからね、体質的に。

でも、お酒は大好き!・・・飲めないだけで。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク