にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

7月スタート!これは当たるよね!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日も暑いですね。

今日から7月!

6件ほどスーパーを巡りましたが、ボチボチかな?

まだ6月のスーパーも3件ほどありましたけど・・・

 

結局6月は、夏休みのバスツアーやイベントは出てこず。

ミュージカル系は、復活。

料理教室やバスツアー系は、春に2,3復活したので期待していましたが、全くなかった・・・。少なくとも応募できる範囲にはなかった!(オンライン除く)

宿泊券や食事券もイマイチです。

 

「母ちゃん、買い物行くんにゃか?

俺も一緒に行くにゃ。」

IHの電源を切ったか確認しに行った数秒の間に、またしても大トロがマイバックの上に!や・め・て!

6月の懸賞生活まとめ

6月の当選数は、16件。

応募数のわりには上出来じゃないでしょうか?

6月のハガキ投函数は、79枚。

 

7月は、夏休みになるし、リアルで問題がエベレスト状態。

それでも目標70枚応募で行きたいと思います。

以前のようにハガキ100枚投函は、懸賞の量的に無理ですねー。

豪華なお食事券が当たるキャンペーンとか出て来て欲しいな~。

 

バローの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

  スポンサーリンク

 

 

バロー×日清製粉ウエルナ共同企画 マ・マーTHE PASTA ソースを食べる絶品パスタ!キャンペーン

 

日清製粉ウエルナ マ・マーTHE PASTA各商品、

A賞 10個以上、

B賞 8個以上を含むお買い上げレシート(複数枚可)で応募。

 

冷凍パスタですかね。

最低でも8個以上購入しないと応募できない鬼企画。

なのに本賞は、11名。バローとしては絶望的に当たらない当選者数。

B賞の皿は、お高いんですか?

ちょっとコレはないわー、が素直な感想です。

3個以上なら参戦したのにな。

冷凍パスタ、美味しいけどね。

 

バロー・森永製菓共同企画 アイスでGET!キャンペーン

 

森永製菓のアイス商品330円(税込)以上含むお買い上げレシート(複数枚可)で応募。

※ ハガキ又は、WEBで応募。

 

ジャンボでGET!じゃない!!

他のスーパーも同じの始まりますかね?

森永ジャンボキャンペーンは、飽きちゃってしばらく参加すること無理ですが、森永のアイスなら何でもOKなら参戦できます^ ^

しかもバローで800名当選!!

これは、この夏のアイスは森永一択ですね。頑張ります。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク