にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

食事券当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

8月も明日で終わり。

慌ててハガキを書いています。

8月は、懸賞少な目で只今情報が枯渇状態。

明後日からたくさんスタートするといいですね。

 

今年の十五夜は、9月10日土曜日。

ちょい早めですね。

お月見に出すお菓子、キャンペーンと絡めたいので、いいキャンペーンが始まるといいな。

三幸製菓さんのキャンペーンがどうなるかわからないし、今年はどの菓子を出そうかしら?

 

今日の保護猫さん

大トロが踏ん張り出すとちょっかい出しに行くチャオ君。

 

大トロ、下半身に障害があるせいか、出にくいんだから邪魔しないでーーー!

 

 

チャオ君が家に来てもうすぐ3週間。

最初の頃ほど鳴くこともなく、甘えん坊。

我が物顔ですごしています。

 

「今までのネコの中で、一番俺っちのトイレに興味津々だにゃ。

やめてほしいにゃ。それ以外は、俺たち仲良しニャ。」

 

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

マックスバリュ東海・コーミ共同企画 コーミご当地グルメキャンペーン

 

コーミ商品を300円(税込)以上お買い上げのレシート(複数枚可)で応募。

 

マックスバリュ東海は、まるは食堂の食事券!

まるは食堂は、名古屋駅すぐにあるので遠方の人でも行きやすい!

土日は、超絶混んでいますけど。

 

前回のキャンペーンで買ったソース類もなくなってきたし、まるは食堂をまた当てたいな。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 スポンサーリンク