にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

変態みたいな保護猫とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

夏休みもあと少し。

ずっと夏休みの宿題をやっている上子。

なのに終わらないらしい・・・

 

今日の保護猫さん

チャオ君も我が家に慣れて、少しづつ個性がわかってきました。

歴代1位のよく鳴くボーイ。ちょっとメンヘラっぽい(;'∀')

以外にも特徴があるんです!

大トロのお尻の匂いを嗅ぐのが大好き!

なんです・・・

猫は挨拶としてクンクンするけど、チャオ君のレベルは高すぎる気がします。

猫のお尻の匂いを嗅ぐのが大好きな大トロですが、それ以上です。

大トロも、他のネコと比べるとクンクンしすぎで、毎回保護猫たちが嫌がるほどクンクン。

でもチャオ君は、クンクンレベルが違う!!

昨日なんか、大トロが頑張ってウン〇していると、猫砂と尻の間に潜ってクンクン・・・慌ててチャオ君を離したので、チャオ君がウンまみれになることは回避できました。

結構毎回そんな感じで目が離せません。

大トロがトイレに入るたびにクンクンするので、大トロもストレス・・・感じてるのかな?

大トロが寝ていても、クンクンペロペロ・・・

 

↘ ケツを狙われている大トロ。

そのせいか、チャオ君の顔から頭が大トロくさい・・・

 

「俺もクンクン大好きニャけど、あいつに比べたら好きって言ったらあかんレベルにゃったわ。あいつ、やばいにゃ。」

 

茶白のチャオ君。

人間ならアウトだけど、猫的にはどうなんかな?

クンクンも猫の挨拶の一つだけど、

大トロのしつこい尻クンクンですら、他の猫たちに大不評だから、猫的にもアウトそう・・・

 

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

スーパーサンシ・ヤマザキビスケット共同企画 商品券プレゼント

 

ヤマザキビスケット製品(税込150円1口とする)を含むレシートで応募。

 

スーパーサンシでも!

マーク応募が多い中、サンシはレシート!

これはサンシで買って、別のタイアップ先で・・・ってことですよね。

我が家は、ヤマザキビスケット製品を食べないので参加するかもわからないけど。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク