にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月スタートの全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、イオンの当選オンライン料理教室でした。 手捏ね食パンとカルピスフルーツサンドを作りました。 オンライン料理教室、期待してなかったのに、結構楽しかったです! 下子が主に作ったのだけど、楽しそうに作っていました…

黒猫カロちゃん、トライアルへ!&グルメ当たる!カーマ・DCMグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、黒猫カロちゃんがトライアルへ出発しました。 カロちゃん、お迎えの車が来るまで、元気いっぱい走り回っていました。 大トロは、子猫ちゃんをペロペロ毛繕いしてまったりお世話したい様子だけど、カロちゃんはひたすら戦…

豪華!大量当選!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 7月も残りわずか。 レシートが大量にあるので、応募頑張ります。ヤバいです。 しかし、怠いです。 亜鉛欠乏もあり、怠いの倍増。 とりあえず、来週は健康診断にも行くので、他にも悪いところないかわかるかな? 亜鉛、いつから足…

亜鉛欠乏症でした&ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 先週した血液検査の結果が出ました! ついにひっかかりました!! 亜鉛欠乏症だって! やたらと髪が抜けるのも、 やたらと怠くて体調がパッとしないのも、 味覚がうすぼんやりしてきたのも、老化現象だと思っていましたが、亜鉛…

バーコードでカタログギフト当たる!ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、蒸し暑い!! 猫たちも暑さのせいか食欲ないです。 にゃん母も湿度に弱いので、グッタリです。 エアコンつけているのにね。 ↘ 寝ている大トロに悪戯するカロちゃん。 今まで預かってきた猫の中でも、育てやすく愛嬌抜群…

ハガキで応募できる!アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 7月も終わりが近づいているのに、懸賞応募が全然進んでいない(;'∀') だというのに・・・ 子供たちを連れてイオンへ。 名古屋のデパートバーゲンは諦めて、近所のイオンへ。 全ての洋服屋をまわって、お気に召したの1枚だけ。 そ…

商品券当たる!東海CGCグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今月最後の月曜日。 金券類の当選を期待していたのに、何も届かなかった・・・ 今日もいい天気! でも、3日連続で晴れそうな日がないね。 梅干を干したいのにな。 ↘ 大トロの尻を狙うカロちゃん 大トロが油断しているとお尻に噛…

黒猫カロちゃん、トライアル決定!&イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、黒猫カロちゃんの里親会デビューの日でした。 ↘ 不安そうなカロちゃん ↘ 大泣きカロちゃん にゃんこレスキューでは、只今可愛い子猫ちゃんが大量に在籍中。 黒猫も複数匹いるので、中々決まらないだろうと思っていたら・…

マークでブランドガニ当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日はよい天気! そろそろ当選ラッシュが来るかも~と思っていたのに来なかった・・・ 「明日は、保護猫里親会デビュー。 ってことで爪を切られたにゃ。虐待にゃ!」 「俺は、ここの家の子にゃから里親会にゃんか関係ないのに、…

ブランド牛2万円分ドカンと当たる!オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 黒猫カロちゃん、31日デビュー予定でしたが、そういえば当選のWEBパン作り教室でしたわ(;'∀') 臨時里親会の場所も空いているそうなので、急遽24日デビューとなりました。 カロ、元気に走り回っているし、31日の里親会に出る猫が…

当選2件と人気家電当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 コロナ、増えすぎですね。 ナガシマのプールに行く気満々なのですが、早くピークアウトしてほしい・・・ 流石に今は行けない(;'∀') とか言っている間に貰ってきて夏が終わらないか心配。 今日も病院。 某病院の勧めで、遠くの病…

当選1件 夏休みイベント当選!&ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日から夏休みの学校も多いですかね? 夏休みだというのにコロナ爆増中。 友達家族も陽性になったし、子供の学校もえらいことに。夏休みになってよかった。 バーゲンがてら、当選のケーキ食べ放題に行こうと思っていましたが、…

松阪牛当てたい!ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、塾の夏期講習初日。 下子さん、 「うーん、ここじゃない。これなら家で一人で勉強したほうがいい。」 だって。 まだまだ夏期講習はこれからが本番。ガッツリあるので、初日からそれでは困りもの。 でも、ダメなことがわ…

1万円分当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 入学したばかりなのに、もう夏休み・・・ 2022年、更にすぎるの早い。 カロちゃん、元気にしています。 カリカリはまだ苦手だけど、ロイカナウェットは、モリモリ食べているので、次回の里親会でデビューできるかな? 次回は、24…

イベント当たる!ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、突然子供たちが髪切りたいと言ったので、予約なしでも行ける美容院に行って、昼から塾の説明会&クラス分けテストに行っていました。 髪切り、すごい待ちました。 塾の説明会中、急に雨になり、洗濯物が気になって話に集…

保護猫の黒猫カロちゃんとヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 全てがカビそうな毎日です。 昨日から預かっている保護猫・カロちゃん。 下痢が酷くなることもなく元気にしています。 このままかりんとうになればいいけど。 ↘黒猫は、ピントがづれてボケた写真ばかり・・・ ちょっと「とまちゃ…

当選2件!と保護猫預かりボランティア15匹目は黒猫!&スギヤマの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 保護猫預かりボランティア、再開です。 今年は、色々大変ですが、徳を積もうと思いますwww 大トロの個室トイレとして半年・・・ ゲージを念入りにお掃除し始めたのを不思議そうに見る大トロ。 ↘ 邪魔する大トロ。 本日から、黒猫…

当選2件とセイムス・富士薬品ドラッグストアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 梅雨明けてませんね。 気が付けば7月も半分過ぎつつありますね。 夏休みもすぐです。 なのに応募ハガキがが10枚ぐらいしか投函できてない・・・ 夏休みは、子供たちの定期健診も行かなきゃだし、病院三昧になるね。 塾とクラブと…

和牛当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、微妙に洗濯日和。 今日を逃すと1週間後まで雨みたい。 梅雨明け宣言、どう考えても間違いだったね。 「今日もぐったりだにゃん。」 大トロも三歳。 暑さ関係なく寝てばかりになりだす年頃かも。 猫、元気でも大人になる…

ホテルのディナー&ランチ食事券当たる!Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 梅雨明けは、完全に間違いですよね。 大変ムシムシしていて辛いです。 洗濯を普通に干しているだけでカビそう・・・ 大トロもバテバテ。 湿度が高いけど、気温はそんなに高くない夜中。 最近、毎晩のように寒くて目が覚めます。…

ウナギ当たる!グルメ当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、お家の15年点検でした。 とりあえず問題はなし! が、5年以内に外壁工事や屋根の防水が必要になるそう。 大体500万円かかるってーー 「そろそろリフォーム会社の勧誘が激しくなるので、詐欺やぼったくりに気を付けて下さ…

当選1件とUSJスタジオパス当たる!オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 義父ですが、退院しました。 脳梗塞、早い段階で治療すれば、手術しなくても大丈夫なんですね。 特に後遺症もなく元気にしています。 怪しい時は、さっさと救急車を呼ぶのがいいんだなぁと思いましたが、若いと脳梗塞でも発見し…

当選1件とUSJスタジオ・パス当たる!ぎゅーとらの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日のアクセス数は、ガタ落ちでした。投稿し忘れたかと思う程。 カルディ情報、むしろ伸びると思ってたんだけど。 そして、本日は「ぎゅーとら」。伸びる要素がないのをあえてぶち込んでいますwww ○○になったら毎日更新を辞めよ…

5千円分当たる!カルディコーヒーファームの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も病院・・・連続は疲れますね。 今日は、比較的涼しいけど蒸し暑いですね。 微妙に雲が多いので、大物洗濯もできないし。 せめて1時間ぐらい雨降って、涼しくなるのと野菜の値段を下げて欲しい・・・ 今は野菜が安めだけど…

南インドのミールス食べてきた!&人気家電当たる!オークワグループの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、南インドカレーを食べてきました。 用事のついでですが、既に食べ歩きがメインになりつつありますwww エリックサウス KITTE名古屋 愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番1号 KITTE名古屋B1F enso.ne.jp ここ20年程で、イン…

ニンテンドースイッチ当たる!ヤマナカ&AJSグループのの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日から再び夏!! ですが、大物を洗濯するには不安そうな週間天気予報です。 「涼しいお部屋で今日もネズミ捕りの訓練にゃ! でも、にゃんかすぐ疲れるにゃ。ネズミ捕りは、冬がいいにゃんね。」 ヤマナカ&AJSグループの懸賞…

夏休みの思い出になる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も雨! 適度にたくさん降って、水を貯め込んでおいて欲しいです。 米や野菜だけでも、これ以上大幅に高騰しないでーーー 「にゃんだかんだで暑いにゃねー。 暑いと疲れるから寝てばかりにゃ。」 イオングループの懸賞・キャ…

比較的当たりやすい?ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 完全に梅雨ですね。 布団をしまってタオルケットだけにするの早すぎた・・・夜、寒くて目が覚めました。 今日は、少し遠くまで懸賞探し! Yストアさんが、たっぷりあってワクワクしました。 ただ、夏のイベント系はゼロ! この時…

7/4月曜スタートのバローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、1日雨! しばらく梅雨に戻りそうですね。 今週末は、6月月末分の当選品が届くかな~と多少期待していましたが、何も来なかった・・・ 今日もお買物に行こうとマイバックを出した途端大トロが・・・(画像は、2,3日前の…

人気家電当たる!東海CGCグループ&一号館の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑い! 明日からしばらく雨マーク。 このままだと水不足で野菜や米の値段が上がりそうなので、梅雨は終わったけど梅雨っぽく降ってほしいですね。 大トロ、寒いほうの西洋の血が混ざっているのか毛皮フカフカ。 エアコンの…