にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件とUSJスタジオパス当たる!オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

義父ですが、退院しました。

脳梗塞、早い段階で治療すれば、手術しなくても大丈夫なんですね。

特に後遺症もなく元気にしています。

怪しい時は、さっさと救急車を呼ぶのがいいんだなぁと思いましたが、若いと脳梗塞でも発見してもらえない気がして心配。

 

「今日は、エアコンがなくっても涼しいって母ちゃんは言っているけど、暑くてグッタリだにゃん。

涼しいから、俺っちの風呂が延期になったのは良かったにゃ。」

 

オークワの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

 

www.nyanhaha.com

 

www.nyanhaha.com

 

www.nyanhaha.com

 

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

オークワグループ&カメヤマ共同企画 ローソク・お線香フェア

 

カメヤマ&孔官堂の商品500円(税込)以上お買い上げのレシート(合算可)で応募。

 

来月は、お盆。

ローソクやお線香を買う人も多そう。

しかし、お線香が必要なハガキ懸賞好きは数が限られているはず。

懸賞ファンも高齢化してそうだけど、ローソクやお線香を購入予定の人はオークワへGO!

オークワグループ 伊藤ハムキャンペーン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 1デイ・スタジオ・パス(ペア)プレゼント

 

伊藤ハム商品(チーズ・麺除く)920円(本体価格)以上のレシート(合算可)で応募。

 

20日間だけの短めのキャンペーン期間!

さらに色んなスーパーで魅力的なキャンペーンや、USJスタジオ・パスが当たるキャンペーン開催中です。

これは、狙い目?

それともオークワは、関西のスーパーだから超絶激戦で、よそ狙うべきなのか?

有効期限は、2023年6月まで。

当選したらいつ届くのかわかりませんが、涼しい秋には間に合うはず。

コロナがちょっと心配ですが、行きたい人は頑張れ!

 

当選報告

実家分です。

ロッテ キミの笑顔が、いちばんのプレゼント。キャンペーン

クオカード 1,000円分

オークワ分ですかね?

金券ありがたいです。ありがとうございます^ ^

クオカード、旅行先のお茶とか買う時に大活躍だけど、今年の夏もなんの予定もない・・・

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク