にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

ハガキで応募できる!アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

7月も終わりが近づいているのに、懸賞応募が全然進んでいない(;'∀')

だというのに・・・

子供たちを連れてイオンへ。

名古屋のデパートバーゲンは諦めて、近所のイオンへ。

全ての洋服屋をまわって、お気に召したの1枚だけ。

それもどこに着て行くんや?ってワンピースをWWW  

イオンのバーゲンが終わる前に、もう1件イオンに行かないと服がないわ、子供たちの。

すんごい疲れたので、今日もサクッと更新。

 

すっかりうちの子、カロちゃん。

カロちゃんも、うちの子のつもりで悪戯をたくさんするようになりましたWWW 

 

夏バテ中の大トロ。

去年も夏に激痩せしてたから、暑さに弱いんだろうな。

1日のほとんどをエアコン部屋ですごしているのに。エアコン病かな?

むしろ最近は、エアコンの風があたらないところで寝ているけど。

 

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

アピタ・ピアゴ・ユーストア×キリンビバレッジ共同企画 ベルマークを集めて中日ドラゴンズを応援キャンペーン

 

対象商品1品以上を含むお買い上げ合計750円(税込)以上のレシート(複数レシート合算可)を1口として応募。

【対象商品】

●生茶ブランド
●キリン レモンブランド
●小岩井 純水果汁シリーズ
●キリン ラブズ スポーツ

 

WEB応募もありますね。

アピタ・ピアゴは、ハガキ応募でもベルマークは任意のようですが、事務の人が勘違いしてハネそうなので1枚は貼っておこうかな・・・(被害妄想です)

 

中日ドラゴンズに興味がなくっても、100名に商品券3,000円分当たるコースがあるので嬉しいです。むしろ、他のキャンペーンよりいいじゃん!

 

ハガキ応募が絶滅危惧種になってから、アピタ・ピアゴ応募のやる気がなくなったので、コロナ以前のように復活して欲しいな~。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク