にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

5千円分当たる!カルディコーヒーファームの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日も病院・・・連続は疲れますね。

 

今日は、比較的涼しいけど蒸し暑いですね。

微妙に雲が多いので、大物洗濯もできないし。

せめて1時間ぐらい雨降って、涼しくなるのと野菜の値段を下げて欲しい・・・

今は野菜が安めだけど、そのうち高くなるのかな?

物価高もあるし、上がったらそのままになりそう・・・

 

 

大トロも毎日トロけています。

 

カルディコーヒーファームの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

カルディコーヒーファーム・農心ジャパン共同企画 プレゼントキャンペーン

 

農心商品1品以上含むお買物レシート1,080円以上(税込)で応募。

 

そろそろ農心のキャンペーンかと思ったら始まっていました^ ^

カルディ、欲しいものが色々あるのでキャンペーンレシートに絡めて買い物できるのは嬉しいです。

カルディ、賞品が選べないのよねーーと思っていたら、今回はちゃんと選べますね。

いらんものが当たっても困るので、選べると嬉しい~~

しかし、前回のキャンペーンで買ったノグリラーメンがまだあった気が・・・(;'∀')

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク