にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オークワの懸賞・キャンペーン情報 明日からのキャンペーンあり!

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、深夜2時までハガキ書きしたら今日は1日怠いです。 若い頃は、2時に寝て、6時半に学校に行っても頑張れたのに・・・ 今回、夏休みのわりに順調にハガキ書きしていた油断が、月末を直撃した形となりました(;'∀') 30日まで…

全国の懸賞・キャンペーン情報 9月スタートのキャンペーンあり

こんばんは、にゃん母です。 明日で8月終わりです。 8月スタートのキャンペーンは少な目でしたが、それ以前に始まっているものを含めると8月末締切り分は結構多いみたい。 夏休みと言うこともあり、あまりレシートを作れなかった印象でしたが、今月のハガキ…

当選2件とVドラッグの懸賞・キャンペーン情報 当たれば肉を食べに行ける!

こんばんは、にゃん母です。 今日は暑いものの、エアコンのないパソコン部屋でもさほど辛くありません。 そのせいか、大トロも足元にいてくれます。 今、この瞬間いてくれるだけで、すぐエアコンの効いた1階に行くだろうけど・・・ 猫のいる暮らし、最高です…

当選1件とイオングループの懸賞・キャンペーン情報 1泊旅行や秋のバスツアー当たる!

こんにちは、にゃん母です。 最近更新が遅すぎなので、今日は早めです。 単に夕方ゴタゴタしそうってだけですけど('◇')ゞ 大トロ、最近はすっかり落ち着いてきて、赤ちゃん猫から若猫時代に突入かな? 相変わらずヤンチャなところもあるけれど、とってもいい…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャペーン情報 秋の体験バスツアーが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 しばらく天気が悪そうですね。 猫は、お風呂が嫌いなくせに水遊びが大好き。 大トロも、目を盗んでしょっちゅう水遊び。 それはいいんだけど・・・いや、困るんですけど・・・足が濡れたまま歩くからか、なんか臭くなってきたぞ…

当選5件とスーパーサンシの懸賞情報 今年一番の大物当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんばんは、にゃん母です。 今日は暑かったものの、ここ数日秋のような涼しさですね。 いつの間にか秋の虫も鳴き始めましたし、夏も終わりです。 今はフローリングのヒンヤリが大好きな大トロですが、寒くなってきたらソファーやお布団で寝たがるのかな? …

当選のスシローと一緒に海を体験するツアーに行ってきた!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、料理をしていたら全然ブログ書けませんでした(;'∀') 亀亀更新です('◇')ゞ なぜ、料理で? それは、読んでのお楽しみですが・・・それ以上に、書いたブログ記事が更新ボタンを押したら更新されずに何故か消えたからだよ!…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 家族で行けるバスツアー当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、早朝からお出かけ予定。 家帰ってからブログを書く元気もないので予約投稿です。 飼い主にしか見せてくれないポーズ・・・ こういう油断したポーズを独占するために、猫を飼っていると言っても過言ではないな。 他所の家…

当選の明治工場見学&大津プリンスホテルビュッフェツアーとサンドラックの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、Yストア・明治のバスツアーに行ってきました。 ワイストア・明治共同企画 明治大阪工場見学&琵琶湖ビュッフェ親子ペアご招待キャンペーン 大津プリンスホテル 明治大阪工場見学 お土産 サンドラッグの懸賞・キャンペー…

万代の懸賞・キャンペーン情報 ドカーンと当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、朝からお出かけの予定。 なので、予約投稿です。 早く寝ないといけないのに、既に11時過ぎています(;'∀') 「にゃんかー、俺の餌に魚の頭(煮干し)入ってたにゃあね。 ゴミは、ゴミ箱に入れてもらわにゃ困るよ。だから、…

当選のよしもとスペシャルライブに行ってきた!とアピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日はお出かけしたので、3,4日前の大トロの写真です。 当選のキリンビバレッジ×よしもとオリジナル スペシャルライブに行ってきた! 今日は、キリンビバレッジのよしもとのスペシャルライブに行ってきました。 場所は、鶴舞公…

クリエイトエスS・Dの懸賞・キャンペーン情報 バーコード応募!

こんばんは、にゃん母です。 本日2回目の更新です。 サクッと短め更新とします。 大トロ、この写真は今撮った写真だよね・・・? と撮影者本人もわからなくなるほど、このポーズの写真ばかりです( ´艸`) 場所も同じですしね。 でも、このヘソ天スタイルが好…

ナフコ不二屋の懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日は、2回更新予定です。 9時頃までには、2回目更新したいなー・・・とは思います。 キャンペーンの新着が全然出てきませんね。 新しいキャンペーンはあるけど、係の人が夏休みでハガキコーナーに出てこないだけなのかもですが…

バローの懸賞・キャンペーン情報 マーク応募アリ!レゴランド当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、ノミ・フィラリア予防ついでに、大トロの去勢手術の予約をとってきました。 大トロ、手術日が決まりました。 来た時は、小さかったタマタマが今ではプリンプリンに。 手術で、袋の中身を取り出すので、プリンプリンがな…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 マーク応募あり!応募するだけ懸賞も!

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑かったですね。 最近、ちょっとダレ気味で、更新が遅めです。 古紙整理していたら、大トロも入っちゃった(;^ω^) 猫って、袋が大好きですよね~( ´艸`) 大トロ、基本ずっとにゃん母について歩くので、片付けとか始めると…

ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報 今話題のテーマパーク当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑かったですね。 当選も新着キャンペーンも特にないので、面白くありませんね。 来週辺りから、秋のキャンペーンが始まるのかな? 9月から11月は、1年で一番懸賞の多いシーズン。 懸賞を始めるなら秋がおススメです。 今…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 ホテルランチに劇団四季に豪華なの当たる!!

こんばんは、にゃん母です。 盆休みは、なんだかんだで忙しいですね。 今日は、ブログ休みかと思われてそうですが、更新してますよ! 亀亀更新ですけどね(-_-;)・・・すみません。 昨日の大トロ、台風が近づく頃にはすっかり慣れていつも通りでした。 完全に…

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 応募するだけ!秋のイベント当たる!!

こんばんは、にゃん母です。 台風、まだまだこれからなのに、風が強いです。 午前中の雨が降り出す前に、歩いてすぐのスーパーに買い出しに行き、掃除もしたので後はひきこもるだけです。 サッサとブログを更新して、ハガキを書きまくろうと思います。 なの…

当選1件と関西スーパーの懸賞・キャンペーン情報 マーク応募あり!

こんばんは、にゃん母です。 台風が近づいているせいか、怠いです。 蒸し暑いですし、頭も痛い( ノД`) 「俺、大トロ。可愛い飼い猫ちゃんだから台風でも関係ないにゃん。普段通りダラけてるにゃあ」 昨日は、パソコンの更新のため、途中投稿でしたので、深夜…

関西スーパーの懸賞・キャンペーン情報 スイーツビュッフェやバスツアー当たる!!

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、下子が鹿に「鹿せんべい」をあげたいと言うので、奈良に行っていました。 あまりの暑さに、大仏を見て、鹿に餌をあげたら帰ることに(;^ω^) 夏は、外を歩くレジャーは駄目ですね。他にも行きたかったけど、今日行かなくっ…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 好きな人にはたまらない!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、夕方まで出かける予定なので予約投稿です。 猫じゃらしを狙う大トロ。 この姿勢に入った時に、うっかり目を離すと飛びかかってこられること多し! 「俺っちハンターにゃ。油断大敵にゃ。」 イオングループの懸賞・キャン…

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 暑くても肉は食べたい!

こんばんは、にゃん母です。 今日も当選なかったし、盆休みに各企業様もお入りでしょうし、しばらく当選品こないのかなぁ? なによりもナガシマジャンボ海水プールが1枚も当たらなかったのが悲しい・・・( ;∀;) 火曜日に郵便で何か来ることに期待! 今日は…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 嬉しい詰め合わせ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 子供の自由研究と自宅学習を見ていたら更新遅くなりました。 大トロに買った猫用オモチャのボール、見事に解体されました(;'∀') 2個目です。 ただの糸の塊になってしまいましたが、元ボールです。 ヤンチャなので、すぐに壊しま…

DCMグループの懸賞・キャンペーン情報と当選のスイーツパラダイスに行ってきた!

こんばんは、にゃん母です。 今日も相変わらず暑いですね。 そろそろ盆休みになる人も多いのかな? 当選のスイーツパラダイス(名古屋スパイラルタワーズ店)に行ってきた! 今日は、コーミさんのキャンペーンで当選したチケットを使ってスイーツパラダイス…

当選2件と伊藤ハム・一号館のミステリーツアー ひるがの高原 牧歌の里へ行ってきた!

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、ミステリーツアーに行ってきました。 伊藤ハム・一号館・F☆マート共同企画 ミステリーツアー ひるがの高原 牧歌の里 昼食 手作り体験工房 ジェルキャンドル作り 魚のつかみ取り 土産というか勝ち取った賞品 当選報告 ス…

全国の懸賞・キャンペーン情報 当たりやすい全国懸賞といえばコレ!

こんばんは、にゃん母です。 今日は当選のバスツアー参加予定なので、予約投稿です。 たぶん、暑いし動けなくなると思うので・・・(;^ω^) 上子が大トロの写真を撮ったんだけど、ブログにUPしろと五月蠅いのでUP( ´艸`) 「上子と下子がうるさくて眠れないに…

当選1件とカインズホームの懸賞・キャンペーン情報 家族でバスツアー当選!

こんばんは、にゃん母です。 暑いのに、イベントで美味いものを食べるせいか、また太りました。 この後、食欲の秋に年末年始を控えているのに困ったものです。痩せる要素がありません。 今日の大トロも油断だらけの格好で寝ています。 顔をうずめてモフモフ…

当選の毎日新聞 ジュニア特派員社会見学と東海キヨスクの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、毎日新聞のこども新聞企画に参加してきました。 毎日新聞 ジュニア特派員 ガスエネルギー館&東邦ガス知多緑浜工場 毎日こども新聞で夏休み企画としてジュニア特派員を募集していたので応募しました。 (確か)応募資格…

嬉しい当選3件と一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんばんは、にゃん母です。 今夜は、イカ墨パエリア。(具を突っ込むだけ) 見た目が悪すぎて、誰も食べてくれませんでした。 にゃん母、明後日までかかって、パエリア食べる羽目に・・・(´;ω;`)ウゥゥ 見た目はヘドロにまみれた米だけど、美味しいんだけど…

ファミマの懸賞情報とイオン 親子でわくわく工場見学ツアーに行ってきた!

こんばんは、にゃん母です。 今日もとても暑い1日でしたね。 今日は、アサヒビール 守山工場に行ってきました! イオン・アサヒビール名古屋工場日帰りバスツアーに行ってきた! アサヒビール名古屋工場見学 昼食 乳酸菌教室 お楽しみのビールの試飲! お土…