にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

バローの懸賞・キャンペーン情報 マーク応募アリ!レゴランド当たる!

こんばんは、にゃん母です。

今日は、ノミ・フィラリア予防ついでに、大トロの去勢手術の予約をとってきました。

大トロ、手術日が決まりました。

来た時は、小さかったタマタマが今ではプリンプリンに。

手術で、袋の中身を取り出すので、プリンプリンがなくなって、しぼんじゃうんだって。

オス猫の去勢の必要性は賛否あるようだけど、手術したほうが長生きするそうだし、いいことも色々あるみたい。

大トロは、多頭崩壊した家の子。

拾ってきた猫が子供を産んで、去勢しないままにしてたら、生まれた子供も子供を産んで増え、アパートを追い出されることになったのが大トロの元飼い主さん。

ワンルームに猫いっぱいだったようだし、大トロが怪我をしてるのにも気がつかなかったのか、無視したのか・・・大トロの足と尻尾は変形したままもう戻らない。

 

去勢しなかったから、とんでもないことになったお宅から貰ってきた子が大トロ。

なので、去勢・避妊だけは絶対しようと思った次第です(-_-;)

f:id:nyanhaha:20190819183808j:plain

「・・・・。」

 

バローの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

バロー&旭化成ホームプロダクツ共同企画 バロー商品券プレゼント

f:id:nyanhaha:20190819184405j:plain

f:id:nyanhaha:20190819184418j:plain


 対象商品についてるマークを3枚集めて応募。
【対象商品】
サランラップ、ジップロック、クックパー、ズビズバ各シリーズ商品

 

マークを集めて応募です。

刃物部分がプラスチックのクレラップ派なのでサランラップのマークはあまりないんだよね・・・。

刃物部分をプラにしてくれたら、断然サランラップ派になるのだけど・・・。

資源ごみに分ける時、金属部分で手を切りそうになるし、1本だけで資源ごみに出すわけにもいかず、保管しとくのも面倒なのよね。

 

バロー・三幸製菓共同企画 岐阜県産縁結び新米プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20190819185144j:plain

f:id:nyanhaha:20190819185157j:plain


 三幸製菓商品を含む合計300円(税込)以上のレシートで応募。

 

三幸製菓飽きた・・・キャンペーンやりすぎ。

と今回スルー予定だったけど、今年のお月見は9月13日(金)。

たくさん買っても、お月見泥棒にお菓子を出せるじゃん!ってことに今気がつきました^ ^

早速明日にでもレシートを作ってこようと思いますが、最近寝ると忘れるんだよね・・・。

 

バロー プリマハム商品を買って当てよう!レゴランドジャパンご招待キャンペーン

f:id:nyanhaha:20190819185813j:plain

f:id:nyanhaha:20190819185830j:plain

 

プリマハム商品を640円(本体価格)以上購入のレシートで応募。

※ ジョンソンヴィル商品は除く。

 

レゴランドです!

上子は完全に卒業ですが、下子は性格も幼いのでまだまだ行けます!

初レゴランドは、最悪だったので、リベンジしていい思い出で上書きしたい!!!

・・・しかし、ハムもウインナーも飽きたし、不経済・・・。

 

ブログランキングに参加しています。応援いつもありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク