にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

ナフコ不二屋の懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。

今日は、2回更新予定です。

9時頃までには、2回目更新したいなー・・・とは思います。

 

キャンペーンの新着が全然出てきませんね。

新しいキャンペーンはあるけど、係の人が夏休みでハガキコーナーに出てこないだけなのかもですが、寂しいです。

1月並みにUPする情報が枯渇してきたので、新しい情報早くお願いします!

そんな状況なのに、イオンとアオキスーパーのハガキなくしてもうたし;つД`)

 

10月から消費税増税のため切手代も上がります(-_-;)

今日発売の62円切手から63円切手になります。

63円最初の切手は、ミッフィー!

可愛いです^ ^

f:id:nyanhaha:20190820171956j:plain

 

62円切手は、もう新しい切手は出ないそうです(T_T)
地域限定モノは、わかりませんが。

近所の郵便局は、すでに62円切手のシールタイプは売り切れています。

大きな郵便局ならまだ大丈夫と思いますけど。

うちの在庫切手シールは、70枚ぐらいかな・・・10月超えて残ることはなく、確実に足りなくなります。

買い足して余っても嫌だけど、糊付けるタイプの切手はめんどいのよね。

それにしても62円切手時代は短かったな・・・

 

ナフコ不二屋の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

 

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

不二屋・ロッテ共同企画 夏のおたのしみキャンペーン

f:id:nyanhaha:20190820174657j:plain

 

ロッテのお菓子(アイス除く)300円(税抜)以上を含むレシートで応募。

 

ナフコ不二屋でも開催中!

ナフコは、BRUNOコンパクトブレンダー!

東山動植物が遠いご家庭的には、嬉しいかも^ ^

それにしても、ロッテのキャンペーンだらけだね。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク