にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選のよしもとスペシャルライブに行ってきた!とアピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日はお出かけしたので、3,4日前の大トロの写真です。

f:id:nyanhaha:20190820222509j:plain

 

当選のキリンビバレッジ×よしもとオリジナル スペシャルライブに行ってきた!

今日は、キリンビバレッジのよしもとのスペシャルライブに行ってきました。

場所は、鶴舞公園すぐの名古屋市公会堂。

JR駅・地下鉄からすぐなのでとても便利な場所にありました。

公会堂の中は、たぶん初めて行きましたが、クラシカルな建物で、場内も昭和な感じでした。

座席と座席の段差もほとんどなくて、前の席の人が欠席だったからよかったけど、大きな人が座ったら何も見えない状態になりそう・・・(;'∀')

当選した席が、後ろのほうだったので、芸人さんの顔はほぼわからずでした(T_T)

 

芸能界にうといにゃん母でも知っている芸人さんがたくさん出ていて、あっと言う間の2時間でした。

最後に5名だけ抽選で記念写真を撮らせてもらえるイベントもありました。

お土産は、生茶300ml1本でした。

 

実は、夫と一緒に行くつもりでしたが、仕事が休めなくなりドタキャン・・・・

急遽一人で行くことになったので、昼食はにゃん母の好きなものを食べてきました。

鶴舞公園といえば・・・

  スポンサーリンク

 

 

タイ料理レストラン サワデーすみ芳に行ってきた!

名古屋のタイ料理レストランといえば「サワデーすみ芳」さん。

名古屋で一番古いか、そのレベルの老舗タイ料理レストランです。

昔は、タイ料理レストランも少なくて、わざわざ鶴舞までタイ料理を食べるためだけに足を運んだものです。

www.sawasdee-sumiyoshi.com

数年前?にオープンした国際センター南店は、名古屋駅からちょっと遠いけど歩いて行けるので、今回10年・・・15年ぶりぐらいに鶴舞店に行ってきました。

懐かしい!

 

ランチは、お得なセットメニューがあります。

店内ソロ客も多くて、お1人様でも余裕です。

f:id:nyanhaha:20190821183516j:plain

 

 にゃん母は、2色のダブルカレーセット1,200円を選びました。

家で作ると面倒なものを選びました( ´艸`)

f:id:nyanhaha:20190821183823j:plain

トムヤムクンとグリーンカレーとレッドカレーを食べました。

カレーはマッサマン選択もできます。

 

ひさしぶりに食べましたが、以前より日本人の舌を意識した味付けになったような?

にゃん母の舌が日本人じゃなくなってきてるので、物足りなさがありました。

パクチーが別料金なのも残念です(;^ω^)

食べづらい、現地仕様の香辛料バリバリの癖の強いアジア飯が食べたいな・・・

 

なんだかんだで、名古屋一人飯もひさしぶりだったので、よしもとよりも楽しんだかも('◇')ゞ

 

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

昨日は、わざわざ遠くのピアゴまで行ったのに、新着ありませんでした。

ハガキがちゃんと置いてあるので行くピアゴだけど、最近置かなくなってきました( ;∀;)

新着、あったのかないのかわからないけど、来週辺りには他のスーパーを含めキャンペーンがたくさん始まるといいな。

 

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

アピタ・ピアゴ&サントリー共同企画 みんなでENJOY!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20190820223933j:plain

f:id:nyanhaha:20190820224009j:plain

 

サントリー酒類1品以上含む1,000円(税込)以上のレシートで応募。

 

200名に商品券5千円が当たるのは、かなり嬉しいですね!

ど真ん中祭りは名古屋の祭りですが、地域限定ではないようですね?

ど真ん中祭りも1999年に始まった歴史の浅い祭りですが、熱気は1999年から凄かったです。(1999年しか知らんけど)

 

今年は、

開催日 : 2019年08月22日 ~ 2019年08月25日

だそうです。

ちょうど今週末、天気は悪そうですが、お祭りに行くのもいいかもです。

っていうか晴れて!!!!天気の子、祈って!!!

 

ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク