にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

当選2件とヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 東京ディズニーリゾートのパークチケットが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今年は、台風多いですね。 急いで更新しないと、停電とかになったら、毎日更新の記録が断たれてしまうわ! とまず思うあたり、深刻なネット中毒であります。 風がえらいことなってきましたが、みなさん、お気をつけ下さいね。 「…

当選1件とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 高級ハム、当たるといいな

こんばんは、にゃん母です。 9月の懸賞応募ハガキ投函数、96枚。 後4枚、明日じゅうに投函するのも可能だけど、雨でふやけそうだからやめておくか、100枚達成させるか・・・悩んでおります。 台風特例措置で月曜の朝に投函した分は、9月分にする!でもいいけ…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バルミューダトースターが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 9月も残りわずか。 頑張って応募ハガキ書かなきゃです。 他の懸賞好きな方々の家に大体届いてる印象の賞品が2つ、我が家に全然来ないんですが、落選ですかね? もしくは、別コースだから遅いだけとか? 明日から月末の土日・・…

当選3件とカインズの懸賞・キャンペーン情報 ディズニーランドホテルランチパーティが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 週末は、台風来ちゃいそうですね。 何事もないことを祈ります。 週末のお天気は、壊滅的。 というわけで、土曜日に予定されていた運動会は、早くも火曜日に延期だそうです。 もう天気予報見る限り無理なの決定だから、早めの判断…

本日2回目の更新 ライフの懸賞・キャンペーン情報 2万円分のお食事が選べる!日帰り温泉&食事が当たる!

こんばんは、にゃん母です。 本日2度目の更新です。 更新2回とか余裕ぶっこいてますが、やることありすぎて時間がないので、無駄話少な目で頑張ります。 ライフの懸賞・キャンペーン情報 最初に今夜更新したほうを貼っておきますね。 にゃん母のコメントに惑…

ライフの懸賞・キャンペーン情報 劇団四季のギフトカードが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 9月ももうすぐ終わりです。 遠征先のスーパーの懸賞情報は、追加で入ってこないので、「ライフ」の懸賞情報を本日2回にわけて更新予定。 2回目更新は、夜9時以降になるかな? ライフの懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメント…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 バーコードのみ応募アリ

こんばんは、にゃん母です。 夫、パソコン独占後、パソコン固まる事件で書きかけの記事消失・・・更新遅めです。 すぐにできたはずの更新が遅くなると、すごいイライラしますね。ブログ書くこと以上にやることいっぱいだしね。 最近、新規開拓のランチのお店…

ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報 ホームシアターが当たる

こんばんは、にゃん母です。 今日は、お月見・お月見泥棒の日です。 子供たちが近所中の家を回ってお菓子を貰って歩く日本版・ハロウィン。 満月の夜に出歩くのは、子供心に刺激と興奮とワクワク感を与えてくれるのだけど、にゃん母の住んでいる地域は、防犯…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 温泉にグルメに・・・

こんばんは、にゃん母です。 明日は、お月見ですね。 今朝?まで、雨予報でしたが、いつの間にか明日は晴の予報です。 お月見泥棒は、やっぱり晴のほうがいいから、雨でなくってよかった! お月見泥棒とは、お月見の日に子供たちが近所中の家をまわってお菓…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 今更だけど新垣結衣さんのクオカードが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、パパ出張。 美味しいものを食べにランチに行こう!と子供を誘ったらマックに( ;∀;) マック以外に行きたくないんだとさ。ハッピーセット頼むと、プリキュアの玩具もらえるから・・・ 上子は、玩具はいいんだけど、偏食…

当選1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 必ず当たる宝くじが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今週末は、本気でハガキ書きです!! 当然、懸賞応募ハガキです。 にゃん母さん、レシート懸賞に特化した懸賞達人ですからね。 ようするに、レシート懸賞以外は全然手が回らず応募できてないって意味です。 バーコやクイズに答え…

続 関西スーパーの懸賞・キャンペーン情報 本日2回目の更新です。

こんばんは、にゃん母です。 本日2回目の更新です。 余裕ぶっこいているように見えますか?テスト前になぜか机の上を大掃除する心境での更新です・・・。 リアルが色々不味いです。 懸賞応募が全然できてないです。 関西スーパーの懸賞・キャンペーン情報 前…

関西スーパーの懸賞・キャンペーン情報 丹波篠山に行きたい。

こんにちは、にゃん母です。 朝から雨です。 一度にたくさんということはないけれど、それなりの量の雨が降っています。 火曜・水曜と丸2日かかって植えた野菜の苗ちゃん・・・大丈夫ですかね? 8月に植えたキャベツちゃんの半分は、9月前半の長雨で昇天され…

当選2件とフィールの懸賞・キャンペーン情報 キッザニア甲子園入場券が当たる!

こんばんは、にゃん母です。 1日野菜の作付作業をしたら疲れました。頭痛い。体中痛い。 運動会等で、1日外にいるだけでグッタリしてたことを考えれば丈夫になったものです。 フィールの懸賞・キャンペーン情報 フィールも今月は、キャンペーンだらけ! にゃ…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 東京ディズニーリゾートパスポートが当たる!!レゴランドも当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、良い天気でした。 暑かったです。 暑いと言ってももう秋ですね。 7月8月に比べたら全然平気。 ・・・と言いたいところですが、1日中炎天下で野菜の作付作業をしていたので倒れそうです。 木曜日から天気が崩れるようなの…

ライフの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、ボチボチ帰りが遅くなったのと、今日締切り分と近日締切りの応募ハガキを遅くまで書いてたのでお疲れですわ。 しかし、今月も後半・・・ 全然ハガキ書いてない!! 毎月毎月のことだけど、やばいわ。 別に応募してもしな…

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報とキッザニア甲子園に行ってきた!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、当選チケットを使って、キッザニア甲子園に行ってきました。 まだ、帰ってないけどね。 キッザニア甲子園、年齢が限られるせいかテーマパーク系の中では当たりやすいです^ ^ お陰様で、年に1~2回は来れてます。 でも…

当選1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 松本潤QUOカードが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も涼しい1日でした。 明日からしばらく晴れるみたい。 野菜の作付けができますね。 あんまりガンガンに晴れると辛いので、ほどほどの天気でお願いしたいです。 あまり暑くなければ、大地のチカラをチャージしながら苗を植え…

当選1件とヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報 今年こそ行きたい!!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、とても涼しかったですね! 冬布団をそろそろ出したいので、晴れてほしいな。 洗って干して収納したといえ、使う前にもう一度洗って干したい。 子宮内膜症、10年ぶりの再発。 ちょこっとだけ調べてみたら、10年前と色々違…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 今年一番のガッカリDay 長い戦いが始まってもた

こんばんは、にゃん母です。 今日は、子宮がん検診に行ってきました。 本当は、来週にするつもりでしたが、野菜の作付けがもうギリだそうで、来週は休みないかも?ってことで、急遽行ってきました。 急だから夕方にね。 別に来月行ってもいいんですけどね。…

当選1件とコノミヤ・トミダヤの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 毎日天気が悪いですね。 時々晴れてるし、野菜さんスクスク育っているのかな?と思いきや、この長雨で作付けできず、農家の皆さんお困りだそうです。 うちの社長もお困りです。 その前に植えた作物は、この夏の暑さにやられてぱ…

当選3件とフィールの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日は、夏休み前以来の子供も用事もないDay。 応募ハガキを頑張って書こう!とか、色々計画していましたが、力が入らず(;'∀') 弁当作って朝ご飯作って片づけて、掃除と洗濯した以外は、夕方まで、ボケーーと過ごしてしまい、慌…

全国の懸賞・キャンペーン情報 マニアックな海外旅行が当たる!

こんばんは、にゃん母です。 新しくメガネを買いました。 ちょっとキツめの度にしたら気持ち悪い(*_*; 早く慣れないと。 全国の懸賞・キャンペーン情報 まだ間に合う過去記事がたくさんあるような気がするので、最新から3つリンクしておきますね。 にゃん母…

当選のフィール・エバラ食品 エバラ SMILE BBQ に行ってきた!

こんにちは、にゃん母です。 今日は、当選のフィール・エバラ食品共同企画のEBARA SMILE BBQ に行ってきました! フィール・エバラ食品共同企画 EBARA SMILE BBQ デンガロハット作りとアイスクリーム作り ピック浅漬け体験と上級インストラクターBBQ講座 ス…

当選5件と一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 昨日は、なぜか2重投稿になってしまいました。 気がついたときに片方消しましたが、ブログ村のほうが消えません(-_-;) 消されてないほうの記事よりも人気記事になっているので、ガッカリされたことでしょう。 ご迷惑おかけしまし…

ナフコ不二家の懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日は、体調が悪いので簡単に。 持病が再発して、悪化している手応えしかしない・・・ そのうち懸賞なんだか病気なんだか、よくわからんブログにならぬことを祈る。 ナフコ不二家の懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに…

当選1件とフィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、お庭の片付けをしました。 台風で色々飛んできていました。 台風が来たばかりなのに今度は北海道で地震も・・・大変ですね。 フィールの懸賞・キャンペーン情報 まだ間に合う過去記事も! にゃん母のコメントに惑わされ…

ブログを毎日更新100日続けた結果とヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日で100日連続ブログ更新達成しました^ ^ 私、頑張った!! 自分に勝った!! やればできる子!! ・・・とセルフ褒め褒め( ´艸`) 途中で休みたいときもあったけど、記録更新していくのが気持ちよくって走るのが止まりませ…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 恐怖!台風の暴風の中、玄関のピンポンを押したのは・・・

こんにちは、にゃん母です。 台風です。中心からそれたにも関わらず、直撃級の風と雨でした。 直撃した地域は、さぞ大変だったことでしょう。 大きな台風のせいか、朝から閃輝暗点きました。 目の前をキラキラ万華鏡のような幻覚が現れだして15分前後、激し…

マックスバリュ中部の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日から新学期! 上子さんは、毎年、夏休みが始まって3日目ぐらいから「早く学校に行きたい」と言い出しますが、今年は「夏休み終わってほしくない」と言っていました。 担任の先生と合わないみたい・・・ 確かに上子の苦手なタ…