にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 松本潤QUOカードが当たる!

 こんばんは、にゃん母です。

今日も涼しい1日でした。

明日からしばらく晴れるみたい。

野菜の作付けができますね。

あんまりガンガンに晴れると辛いので、ほどほどの天気でお願いしたいです。

あまり暑くなければ、大地のチカラをチャージしながら苗を植えるのは悪くないものです。

 

当選確定分の枝豆収穫イベントの通知が届きました。

長雨で育ちが悪いのか、1週間予定よりズレました。

Yストアのりんご狩りツアーとかぶってる!!(応募すらまだ。レシートは2枚作った!)これですね。

当選1件とヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報 今年こそ行きたい!! - にゃん母の懸賞当選生活

更に、別件で当選濃厚な芋ほり&BBQツアーもかぶった!!(応募済)

りんご優先で行くか、B賞の菓子にしておくか、

芋ほりツアーは応募辞退して、枝豆にしぼるのか・・・

悩むわ!!

枝豆以外は、落選の可能性のほうが大きいのに、何でこんなに悩めるんだ?幸せか?幸せなのか!?

 

・・・ということで悩んでいます。平和です。

色々別件で深刻なので、現実逃避かな・・・。

悩み深き人も、懸賞はじめて現実逃避だGO!

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

全国懸賞は、期間が長いので、過去記事たくさん!・・・の気がするので最新3記事だけリンクしておきますね。

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

サントリー・サンリオキャラクターズ ル・クルーゼ プレートセットあたる!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180915184849j:plain

f:id:nyanhaha:20180915184858j:plain

 

 大人気のサンリオキャラが、これまた大人気のル・クルーゼのプレートになって登場!

ムッチャ可愛い!!

うちのラブリーエンジェルたちも喜びそう^ ^

特茶を除くサントリー小容量清涼飲料ペットボトル(420ml~650ml)のバーコ4枚で当たります。

サントリーさん、キャラ物は微妙なのが多かったけど、今回はいつもと違うね!

ジバニャンランタン的なのは、いらんしなーと思ってバーコを残していなかったのが悔やまれます。っていうか使った!

 

明治 明治ミルクチョコレートごほうびキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180915185738j:plain

f:id:nyanhaha:20180915185754j:plain

 

 クオカードオリジナル4種とかは、どうでもいいんだけど、4千円分のクオカードって部分は魅力的!

デザインも、シンプルで可愛いけどね。

これから年末にかけて、明治のレシートキャンペーンもまだまだ出てくるはずだし、W当選を狙うのもありかな!

秋から冬は、熱いミルクティーとチョコなんて最高だしね!

あー、太る季節がきちゃうね。夏だからって痩せなかったけど!

 

明治オリジナル 松本潤QUOカード他が当たる!

f:id:nyanhaha:20180915190328j:plain

 

ファンなら当然ご存知ですよね?

すでに8月9月の締切りが終了しています。

が、12月まで各月10日締切でまだまだ先は長い!

12月まで、頑張って「きのこたけのこ」食べまくろう!

ついでにどこかのタイアップレシート懸賞で商品券でも当てて、経費削減も頑張れ!

 スポンサーリンク

 

 

当選報告

キッコーマン・デルモンテ ドリームキャンペーン2018

商品券 2,000円

f:id:nyanhaha:20180915191044j:plain

 

随分前のキャンペーンで、他の店で応募した人たちが当選してたので落選したものだと思っていました。

いろんなところで応募していたので、当たってよかった!

だからどこの店で当たったのかサッパリわからん。

今月は、金券がいっぱいで嬉しいです。

秋は、キャンペーンの季節。

軍資金ありがたや!ありがとうございました^ ^

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村