にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

ライフの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

昨日は、ボチボチ帰りが遅くなったのと、今日締切り分と近日締切りの応募ハガキを遅くまで書いてたのでお疲れですわ。

しかし、今月も後半・・・

全然ハガキ書いてない!!

毎月毎月のことだけど、やばいわ。

別に応募してもしなくてもヤバいわけでもないのだけれど、ノルマを達成できないってのは、気持ち悪くね?ってことで(;'∀')

この気持ち悪さでブログも「毎日更新」記録更新中。

一回立ち止まったら、もう歩き出せない気がするわ・・・だから毎日休まず更新。

サクッとブログ書いて、応募ハガキ書こっと。

 

ライフの懸賞・キャンペーン情報

ライフは、首都圏と近畿圏にある懸賞で有名なスーパー。

是非とも間に位置する東海地方にも進出していただきたいものです。

東海地方民は、ライフをいつでもお待ちしています。

・・・ただし、人口の多い場所に店があるせいか、

「ライフの懸賞は当たりやすい!狙い目^ ^」

とは聞いたことはない。

 

そんな憧れのスーパーに行ってきました。年に1,2回行ってますけど( ´艸`)

「ライフは、懸賞多いよ!」

とよく聞くのに、にゃん母が行くときに限ってほぼやっていない・・・にゃん母さんは、そういう星の下の人だから?

本当に懸賞多いのか!?

疑問に思っていましたが、今回は多かったので2回にわけてお送りしたいと思います。

2回目が本当にあるのか、いつになるのかは・・・わからん。PV見て、需要があったらUPしますわ。他人の顔色伺って人生もブログの方向も決めています('◇')シャッキーン

 

ライフコーポレーション・伊藤園 おーいお茶 宝塚歌劇 雪組貸切公演ご招待

f:id:nyanhaha:20180917201523j:plain

f:id:nyanhaha:20180917201538j:plain

 

対象エリア 大阪・兵庫・京都・奈良

伊藤園対象商品を含む1500円(税込)以上のレシートで応募。

と、ハードルがさほど高くもないのに100組も当たるとは素晴らしい!

それとも、それでも難しい激戦区だからなのでしょうか?

だとしても、宝塚の近くに住んでいたら家じゅう「おーいお茶」だらけになっていたことでしょう。

 

ライフ近畿圏&サントリー ライフに行こう!トリスを買おう!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180917203144j:plain

f:id:nyanhaha:20180917203157j:plain

 

ライフ近畿圏限定のようです。

ライフ、関東・近畿それぞれ独自のキャンペーンの場合も多いので、ネットで情報を仕入れて、キャンペーンハガキ見つけられぬまま応募するときは、気を付けてね。

 

コカ・コーラ社製品を買って応募!ユニバーサル・スタジ・オジャパン ユニバーサル・スター・パーティにご招待!

f:id:nyanhaha:20180917202256j:plain

f:id:nyanhaha:20180917202318j:plain

 

えーと、もしかして「ライフ」以外でもいいのかな?

対象店舗は、「キャンペーンポスターが掲載されている全てのチェーン店」

こういうパートのおばちゃんが、ポスター貼るの忘れたら真実は闇の中的な告知はやめてほしいよねー。

うちの近所、こういう場合は大抵貼られてないぞ!対象店舗であることは、ほぼ確実でも。

さあ、夕飯の片付け放置してあるから、片づけてハガキ書かなきゃ!

他にも家事いっぱい。書ける気がしない・・・

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村