にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件とヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報 今年こそ行きたい!!

こんばんは、にゃん母です。

今日は、とても涼しかったですね!

冬布団をそろそろ出したいので、晴れてほしいな。

洗って干して収納したといえ、使う前にもう一度洗って干したい。

 

子宮内膜症、10年ぶりの再発。

ちょこっとだけ調べてみたら、10年前と色々違っていました。

正確には、詳しく研究して頑張っていたのは、13年前かな?

その頃は、チョコレート嚢胞→卵巣がんって図式は、ネットサーフィンしてもあまり出てきませんでしたが、「40代 子宮内膜症 チョコレート」で検索しただけで、卵巣がんが出てきました(;'∀')

父も母もガンだったし、母にいたっては乳がん。なんか、にゃん母さん、婦人系の癌になるの濃厚?

ちゃんと治療しなくては・・・です。

色々、これから勉強して、有益な情報?をUPできたらなと思います。

 

ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

 

Yストア&江崎グリコ 信州りんご狩りツアーご招待キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180914185413j:plain

 

集合・出発がヨシヅヤ・津島北テラスですが、家族4人(大人二名・子供二名)で参加できるため大人気・激戦ツアーです。

子供2名もいなかったり、片方が中学生以上だったりでもOKなんでしょうかね?

リンゴ狩り行きたいな~~。

 

Yストア×オタフク 秋の野菜たっぷり親子お好み焼き教室

f:id:nyanhaha:20180914190055j:plain

 

こちらもイベント。

懸賞好きの子持ちなら、すでに複数回参加して飽きてる人も多そうなオタフクのお好み焼き教室。

狙い目だ!!

お土産もだいたい豪華だしね!どこのスーパーのタイアップかで、土産の豪華さが左右されるのかな?

過去に参加した時の、記事を貼っておきますね。その時はサントリーもスポンサーだけど。

www.nyanhaha.com

 

ヨシヅヤ×サントリーフーズ 伊右衛門 旬の味わい当たる!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180914202118j:plain

f:id:nyanhaha:20180914202128j:plain

 

A賞 10名

B賞 20名と激戦の予感しかしない当選者人数。

このキャンペーンもいろんなところで開催していそう。

それにしてもサントリーグループは、毎月たくさんのキャンペーンをしてくれるね。

ありがたや~~~

  スポンサーリンク

 

 

当選報告

一号館・井村屋・おやつカンパニー共同企画

商品券 2千円

f:id:nyanhaha:20180914202814j:plain

 

実家分です。

詰め合わせは、ずいぶん前に届きましたが、商品券は最近だったようです。

投資した分還ってきたので嬉しいな~~。

野菜も高いし、助かります!ありがとうございました。

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村