にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 今年一番のガッカリDay 長い戦いが始まってもた

こんばんは、にゃん母です。

今日は、子宮がん検診に行ってきました。

本当は、来週にするつもりでしたが、野菜の作付けがもうギリだそうで、来週は休みないかも?ってことで、急遽行ってきました。

急だから夕方にね。

別に来月行ってもいいんですけどね。来月からクリスマス・お節懸賞始まるから、用事済ませときたいのよ。

で、

覚悟していましたが、引っかかりました( ;∀;)

子宮がんのほうは、検査結果2週間ぐらい後なので、まだ先の話です。

それでなくて、ついでにエコー検査もしてもらったんですけど、そちらがダメでした。

卵巣にチョコレート嚢腫ができてるそうな・・・子宮内膜症の再発ほぼ確定です。

美味しそうな名前ですが、卵巣にチョコレート状の血液がーーーなグロい感じです。

このギャップがギャップ萌えならず、ギャップキモい。

最近、生理痛が辛くなってきたので、予想はしていましたが・・・がっくり。

ほぼ8割書きあがっていた記事の更新時間ががっつり遅くなるぐらいガックシ

冬の凍てつく中、野菜を収穫したのがあかんかったのかも。

冷えは、万病のもとですからね。女の子は特に冷やしたらあかんで。おばちゃんもね。

子宮がん検診をこれからされる方も多いと思いますが、一緒にエコーしてもらうのがおススメ。

死なないけど、放置すると手術が必要になってくる病気の発見につながるかもです。

癌も病気も早期発見が後々楽でしょうからね。

 というわけで、年末辺りから、懸賞&闘病ブログとして頑張りますわ~~。

懸賞と病気のカオス状態ブログ・・・すげーな、と思ったものの、ここのブログ、半年熱が下がらんとか、毎日吐血してますとか、「サブテーマ・病気」状態だったわ。

そっから随分健康になったんですけどね?おかしいな・・・

 

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

激戦だけど、今月はたくさんキャンペーンがあって嬉しいです。

名古屋西郵便局留ばかりなので、選ぶ人一緒なんだろうねー・・・

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

懸賞と関係ありませんが、↑台風で倒れた樹、自力で処理しました。(リンク記事参照)

業者に安くても3万5千円~~と電話で言われたので、家族力で何とかすることに。

土地が粘土質で硬いせいか、深く根をはれなかったようで、シャベル1本でなんとか根っこも除去。すごい大変でした。

パパの感想。

「庭に死体埋めるのは絶対無理!」

後は、根っこをゴミに出すだけです^ ^

 

アピタ・ピアゴ&味の素・カゴメ・キューピー・ハウス食品・はごろもフーズ 野菜収穫体験などご招待!

f:id:nyanhaha:20180913122747j:plain

f:id:nyanhaha:20180913122817j:plain

 

にゃん母さん、普段から農業体験(パート)しまくりなのに、まだやりたいようです。

昨日も朝から1日野菜収穫体験をガチでやり、その野菜を使って料理もしていますが、まだ取り足りないのか応募して当てる気満々です。

パートのほうは、冬が来る前に辞めるかも・・・寒いのは避けたほうがいい気がする。

 

アピタ・ピアゴ&ヤマモリ・丸美屋・江崎グリコ・ミツカン・大塚食品・イチビキ・キッコーマン 釜飯まつり

f:id:nyanhaha:20180913123446j:plain

f:id:nyanhaha:20180913123521j:plain

 

 注意・愛知・岐阜・三重・奈良・滋賀・長野・京都限定。

釜飯の素系、あまり頑張りたくない日に大活躍!

各会社の対象商品に五目や鳥釜飯が多いけど、おこわや穴子など、家ではあまり作らない素もあって嬉しい。おこわにいたっては、もち米つきだしね!

対象商品が細かく書いてあるので、ご購入の際には気を付けて買ってくださいね。

 

アピタ・ピアゴ&はくばく・大塚食品 健康ごはんフェアプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180913123458j:plain

 

これは、名古屋西郵便局留じゃないね。

こういうの食べて健康にならなきゃね・・・

流石に今日は、気分が凹むわ。

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村