にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

ブログを毎日更新100日続けた結果とヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日で100日連続ブログ更新達成しました^ ^

私、頑張った!!

自分に勝った!!

やればできる子!!

・・・とセルフ褒め褒め( ´艸`)

途中で休みたいときもあったけど、記録更新していくのが気持ちよくって走るのが止まりませんでした。

この調子で、年内は休まず更新します!!

 

業者の多いアメブロと違って、ブログで一旗あげたい人が多い「はてなブログ」。

「はてな」的には過疎っているようにしか見えない当ブログですが、100~400PVぐらいは、毎日来ていただいてるようなので、今日は「はてなブログユーザー」向けに書いてみようと思います。

興味のない方は、目次から懸賞情報にワープできます。

目次

 

 

ブログを毎日更新100日続けた結果

アドセンス審査も通らないし、ブログも面倒になってきたから全消去してやめようと思った5月。

その前に、アメブロから移動させた記事を試しに全消去してみたら、あっさり審査に通りました。

その時、記事数 48記事。

875記事から48記事に減ったので、1日のPV500~800に激落ち・・・

それも、消したはずのページを含んだPV・・・・

アドセンスに通った以上、もう少しブログを続けてみようと頑張ってみました。

色んな人が、

毎日更新を100日続けると結果が出る!

ようなことを書いていたので、ゼロからのスタートの気持ちでやってみることに。

 

結果、

結果が出ました!

 

最近では、1日2000PV超える日も多くなり、惜しいところで3000PV弱の日も出てきました^ ^

長年続けても、週に1,2回しか更新してない時は、伸びることもなく1日2000程度の弱小ブログだったので、伸び率は高いです!

カスタマイズとか全然ですが、それ以上に頻繁に更新するのがPV伸ばすのにてっとり早い結果となりました。

もう少しブログを見やすくしたら、伸びるんでしょうかね~~。

 

Googleさんからも、褒め褒めしてもらったし、更なる高みを目指して頑張ろうと思います。


f:id:nyanhaha:20180904232945j:image

 審査が通ったときよりも、褒め褒めが嬉しかったです^ ^

普段は、何言ってるのかよくわからないけど、褒められたことはわかったぞ!

もっと褒め褒めしてもらうために頑張らないと!(典型的な不幸体質の思考)

どんだけ褒められ不足な可哀そうなおばはんなんやって話ですけどね。

 

100日の間にブログ始めていなくなった人も多いけど、まずは3カ月続けてみてね!

3ヶ月も続けると手ごたえが出てきますよ~^ ^

やめそうな更新頻度になってるけど、やめないで欲しい「はてなブロガーさん」も何人かいるんですよね・・・

 スポンサーリンク

 

 

 

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

 

ヤマナカ・はごろもフーズ はごろも舞で当たる!!ランチコースペアご招待 IN ホテル名古屋キャッスル

f:id:nyanhaha:20180904224040j:plain

 

恒例のランチコースキャンペーンです。

今年こそ当てたいけど、対象が「はごろも舞」シリーズだけなので辛い・・・・

昆布出汁で白味噌のすっきりさっぱりみそ味噌汁が好きなのよね。

とりあえず、レシートを作る前に「はごろも舞」の在庫を食べて処理中です。

 

ヤマナカ×キリンビバレッジ 紅茶と食事のおいしい関係。

f:id:nyanhaha:20180904224614j:plain

f:id:nyanhaha:20180904224624j:plain

 

こちらも今年もあります!

先生も同じです。

とてもお話の上手な先生なので、楽しめると思います!

 

ブログ熱が冷めてた頃なので淡白ですが、去年のレポあります。

今は、ブログ熱はモリモリだけど、その分応募が追いついてないなと過去記事を読んで反省。

www.nyanhaha.com

 

ヤマナカ・伊藤園 おーいお茶を買って当てよう!秋の大収穫祭キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180904230144j:plain

f:id:nyanhaha:20180904230157j:plain

 

こちらもいろんなところで開催中。

どこも人数が少なめですが、色なところで開催されている分、当選の可能性は若干高め?

A・B・C、どの賞にするかも運命の分かれ道だけど、どれも堅実で人気が高そう。

にゃん母は、当たった時にテンションが上がるものを応募することにしています。

出来心でそうでもないものを応募しちゃうときも多々あるけどね。

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村