にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月スタート!必ずもらえる全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 夫さん、平熱になりました。 2回目のワクチンを打つ前は、 「副反応の熱ぐらいで仕事は休めない!」 と言い張っていましたが、結局2日も休みました(-_-;) コロナ前は、38度の熱でも仕事行くような(無謀な)人だったのに。 イン…

バーコードで当たる!一号館の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ワクチンの予約が取れました! すんごい苦労した(-_-;) 昨日は、夫さんが2回目のワクチン接種。 昨日の夜から高熱と頭痛と全身の痛みで倒れています。 大丈夫なんですかね・・・このワクチン。 今日の保護猫さん マグロ君は、今…

当選2件と全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 8月も残りわずか。 後何枚ハガキを書けばいいのかさえ調べていない・・・ 今日の保護猫さん ツナ次郎、トライアルが決まったそうです! 途中で投げ出す形になっていたので、無事婿入りできそうで良かったです。 ツナ次郎、性格は…

商品券当たる!バロー・タイヨー・サンコーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 コロナワクチン・・・予約が取れない(-_-;) WEB予約、5秒以内に売り切れ・・・ コロナ情報集めてばかりで、懸賞応募ができず・・・ 以下、凄い愚痴。 昨日はアレルギーの薬を飲んで症状があまり出なかった! 今日は仕事も行かな…

食事券当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨晩からアレルギーを抑える薬を飲み始めました。 不快な症状が今日はあまり出てないので、薬が効いているのかな? ということは、やっぱりアレルギー確定かしら? 心療内科的な症状も疑っていたのでね('◇')ゞ 軽い風邪症状があ…

保護猫預かりボランティア・14匹目はキジトラ男子!

こんばんは、にゃん母です。 にゃん母が病院に行くついでに、上子も診てもらったら副鼻腔炎でした・・・ 1年以上前から痰が絡むと言っていたけど、軽い痰の絡みよりも病院に行ってコロナを貰ってくる方が怖い!と思って行ってなかったのね。 そしたら上子も…

ちょっと憧れるあのマシーン当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 アレルギー、先週よりも確実に誤差の範囲だけど酷くなってる気がするので、次の休みに病院へ行こうと思います。 別の病気だったらあかんしね。 今日もパートの後、風呂入ってしばらくしたらほぼほぼ治ったけど。 ただ、完全に治…

ご当地グルメ当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 長雨の間に蝉の声が聞こえなくなり、秋の虫が鳴き始めましたね。 8月も後少し・・・懸賞が少なかったのに全然応募できてないよ・・・ しかも、WEB応募・・・7枚ぐらい無駄にしてしまった・・・((((;゚Д゚))) 秋と言えばお月見泥棒…

野菜高騰の今だから!全国の懸賞情報・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は疲れたので懸賞探しには行けず。 明日は行く予定。 でも、他の懸賞ブログを見るかぎり期待できないわ。 気がつけば、1月2月よりも懸賞ないない大ピンチですよ。 東海3県も非常事態宣言が出るし、9月の懸賞もどうなんだろか…

必ずもらえる!カインズの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 三重県は、6日続けてコロナ最多更新の432人。 ザックリ雑に計算すると、東京なら4千人レベルの感染状況です。 三重・・・人が住んでないのにどういうことよ? 東京に近づいているっていうか、この勢いで抜きそう・・・。今日なん…

お届け2件と8/23(月)スタート!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日もコロナ大変ですね。 今日も義母さんから5回程電話かかってきました。 尻を叩けばワクチンを打つとでも思っているようですが、打ちたくなくて打たないんじゃない。予約が取れないんだって!!わかっているよね? 予約も取れ…

当選1件と美味しい詰め合わせ当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日もコロナヤバいですね。 毎日のように義母から「ワクチンまーだー」の鬼電話がかかって来るのでしんどいです。 毎日叱られています。圧が凄い。 予約・・・頑張ってとろうとしていますが、パートに行っている間に予約開始に…

欲しい物当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 梅雨のような天気が続きますね・・・ 大物を洗いたいのに洗えない;つД`) ↘ 最近声が高くなった大トロ。 ・・・寄生虫が喉まで上がってきた・・・とか???? それともただの風邪?最近寒いぐらいだったし。 ツナ次郎から寄生虫…

バーコードで当たる!ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 コロナ・・・やばい。 ・・・というわけで、どうせ今週末にならないと新着懸賞も出てこないだろうし、スーパーに行く回数を減らしています。 他の懸賞情報をUPしているブロガーさんを見てても、目新しい懸賞がないしね。 8月・・…

バーコードでニンテンドースイッチ当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 コロナ、えらいこっちゃですね。 いつまでこの調子なんでしょう? 懸賞も少ないし、懸賞ブログとして毎日更新4年達成は難しそ・・・ 久しぶりに温泉卵食べました! ・・・やっぱりダメでした。 よく火が通った卵なら問題ないんだ…

欲しい人は欲しい?ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 梅雨みたいな天気ですね。 涼しいのはいいけど、洗濯が乾かない。 お盆休みは、今日までなんですかね? 結局休み返上でパパ出勤。 今日も仕事に行っています。 にゃん母もパートで、お盆感ゼロで終わりましたね・・・ この勢いで…

当選1件と1万円分カタログギフト当たる!オークワの懸賞情報 

こんばんは、にゃん母です。 お盆だし、懸賞情報が全然出てきませんね。 20日前後になる来週の金・土曜日ぐらいで新しいキャンペーンが始まるといいんだけど。 東京が大変そうなので期待薄ですが、それでも出て来ることに期待! そして新学期、コロナの勢い…

CGCグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 パソコンさん、動かない(・д・)チッ アプリのはてなブログも不具合で動かないし大ピンチです。 今夜中に更新できるんだろうか(´Д`)ハァ… にゃん母のスマホ小さいし、アプリ版じゃないと話にならん感じだし、とりあえず更新はでき…

肉や魚が当たる!ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 お盆は、今日から? 今日もパートだったので、普通の週末気分です。 帰省もしませんしね。 天気も悪いので、なんとなく頭も痛いです。 鎮痛剤飲んでるから痛くないだけで、薬が切れてきたからか痛くなってきた・・・ あまり連続…

8/17スタート!うまいもん当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、愛知コロナ過去最多の703人、三重も最多の131人。 ・・・お盆もパートに行く以外ヒッキー予定。 今年の夏も暑いだけで終わる予定。 受験生に元々夏はないんだけどさ。 2021年は、県境を越えることなく終わりそう・・・ …

当選2件とどっちが当たりやすい?スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も疲れた・・・ 英検の申し込みをしたところ、従来の英検とは違う方に申し込んじゃった('◇')ゞ お金はまだ払ってないので、キャンセルできるハズだけど、いろんなものが新しくなってついていけんわ・・・ お試しで試験が体験…

今年は何件当てられるかな懸賞スタート!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 8月も10日すぎた・・・・ 夏休みも半分過ぎましたが、どこにも行かずに何の思い出もない! 2年前、バスツアーに行きまくりの夏休みは後2年か・・・寂しいな・・・と思っていたけど、あの夏が最後だったんだね。 2年前の夏が、親…

対象商品買うと賞品になる?一号館グループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、健康診断に行ってきました。 ここ数年マンモグラフィーしかしていないので、超音波検査も合わせてしてきました。 母が昔に乳がんをしたので、そろそろにゃん母も乳がんになってもおかしくないですから。 母親や姉妹が乳…

8月11日スタート!1万名に当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨晩、コロナワクチンの集団接種会場のサイトを見ていたら、キャンセルが1件! 即ポチして予約を得ました。 ワクチンも心配なものの、夫さん数年前に肺炎で入院しているので新型コロナにかかるほうがハイリスク? 職業的も、たく…

当選1件と時計当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、途中で寝てしまって、夜中に起きて家事してました(-_-;) 懸賞応募ハガキ書けなかったけど、何とか今日の締切り分は投函できた^ ^ ・・・1枚しかなかったからね。 8月・・・まだ5枚しか書いてないので頑張らないと。 ↘ …

セイムス・富士薬品グループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 8月も6日・・・ 今日締切りや明日締切りの懸賞・キャンペーンも多いので、応募忘れに気を付けて下さいね。 にゃん母は、元気が残っていれば今夜確認します。 今日締切り分を発見したら握りつぶして見なかったことにします・・・;…

当選2件 ついに当選!しかもWで!スギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 パート先の20代が、50歳までに死にたい。老いて劣化してまで生きたくないような話で盛り上がっていました。 すぐ隣で黙々と仕事するにゃん母・・・四捨五入すると50歳・・・ もう死んだ方がいいらしい。 若者よ、わざとでないな…

アンケートに答えるだけで当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 今のパート、農業よりも疲れる・・・ 冷暖房完備なのになぁ。 ビニールハウスよりも快適だけど、どえらい疲れるのは、3年たって年取ったから? 若い人しかいない中で働くのは、体力的にしんどいな。 トマトハウスは、みんな40代…

今回は欲しい!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 パートの帰りに懸賞・キャンペーン情報を得るため、4件ほどスーパー巡りしてきました。 うーーーん、新着の懸賞があまりない。 懸賞ハガキが届いてない又は、懸賞ハガキを店頭に出すパートさんが、8月はまだ出勤してない・・・と…

8月はこの懸賞が色んなスーパーで始まりそう。ヨシヅヤ・Yストアの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑い! スケジュール帳を見たら、今日懸賞探しプチ遠征に行かないと盆過ぎまで行けない! 盆過ぎもどうなるかわからないので、急遽行ってきました。 情報が入るのが遅いのか・・・7月締切りのハガキはあっても新着がサッパ…