にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件と美味しい詰め合わせ当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日もコロナヤバいですね。

毎日のように義母から「ワクチンまーだー」の鬼電話がかかって来るのでしんどいです。

毎日叱られています。圧が凄い。

予約・・・頑張ってとろうとしていますが、パートに行っている間に予約開始になったりで厳しいですわ。コロナワクチンとは体質的に相性が悪そうなので、近くの病院か近くの集団接種で打ちたいですし。

夫の分だけでも奇跡的に予約取れてよかった。

 

大トロ、声がおかしいので病院に行ってきました。

特に問題ないので、数日で元に戻るだろうって(;'∀')大丈夫かな?本当に?

ついでにウン〇持参で検便もしてもらいました。

特に寄生虫卵は見当たらないけど、念のため薬を飲むことになりました。

すごい嫌がったけど、全部飲んだので下痢とかするのかな?

 

↘ 病院にしか行ったことないのに、毎回ウキウキでゲージに入る大トロ。

f:id:nyanhaha:20210820173700j:plain

f:id:nyanhaha:20210820173814j:plain

 

・・・大トロ、ア〇なんかな?

 

オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

オークワグループ&日清食品グループ共同企画 日清食品グループフェア

f:id:nyanhaha:20210820174636j:plain

にっしf:id:nyanhaha:20210820174651j:plain

 

対象商品1点以上を含む500円(税込・合算可)以上の有効期間中レシートにて応募。

【対象商品】

日清食品・日清食品チルド・日清食品冷凍・日清シスコ・日清ヨーク・ぽんちの全商品

 

今年もありますね!

B賞は、3個口に分かれて届くので、たくさん当たったような錯覚付きですwww

1月だったかに当選した袋麺詰め合わせ・・・まだ7割残っているのでB賞は参戦するか迷うところ(;'∀')

 

当選報告

ペットライン にゃんLOVE懐石総選挙26!キャンペーン

世界にひとつだけの懐石マルチポーチ

 

当選していました!

大トロのオリジナルポーチが作ってもらえます。

1口応募です。ありがとうございます。

「あんた、当選してんの知ってる???」確認メールが届いてやっと気がつきました(;'∀')

御親切メールがなければ、当選したことにも気がつかなかったわ・・・。既に最初の当選メールも他のDMメールと一緒に削除してたし。

締切りもギリなので、サクッと大トロの写真を送信。これ以上忘れると落選になるからね(;'∀')

去年も当選したので当たらないと思ってたので、当選して嬉しいです。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク