にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

ご当地グルメ当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

長雨の間に蝉の声が聞こえなくなり、秋の虫が鳴き始めましたね。

8月も後少し・・・懸賞が少なかったのに全然応募できてないよ・・・

しかも、WEB応募・・・7枚ぐらい無駄にしてしまった・・・((((;゚Д゚)))

 

秋と言えばお月見泥棒。

非常事態宣言、まだ正式には出てないけど、延長する予感しかない。

今年のお月見は、9月21日火曜日。

下子最後のお月見泥棒なので、宣言が明けているといいけど。

それとも宣言中でもやるのかな?

自発的なやつだから、子供がまわり出したら出せるお菓子を用意しとこう。

 

f:id:nyanhaha:20210824191754j:plain

 

今日は久しぶりに肩のりしてきた大トロ。

が、金曜日に病院で深爪レベルで爪を切られた大トロ。爪が食い込まず、バランスも取れずで落ちちゃった。

もちろん、落ちないように抵抗したので、にゃん母の腕はもの凄いミミズ腫れになりましたわ;つД`)

もう少し爪が長かったら、結構な怪我をするところだったよ、にゃん母が(-_-;)

 

バローの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

バロー・コーミ共同企画 コーミ ご当地グルメキャンペーン

f:id:nyanhaha:20210824192829j:plain

f:id:nyanhaha:20210824192900j:plain

 

コーミ商品を300円(税込)以上お買い上げのレシートで応募。

 

まるは食堂のエビフライ!食べたい!!食べたことないけど。

でも、家で油で揚げるの面倒だし、台無しになる予感しかないわ。

コーミさん、コロナだと言うのに前より微妙にキャンペーンの回数が増えた気がする。

キャンペーンが減る中、とても嬉しいです。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク