にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

アンケートに答えるだけで当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。

今のパート、農業よりも疲れる・・・

冷暖房完備なのになぁ。

ビニールハウスよりも快適だけど、どえらい疲れるのは、3年たって年取ったから?

若い人しかいない中で働くのは、体力的にしんどいな。

トマトハウスは、みんな40代なので、みんなしんどそうにしていたけど、20代は疲れないんだよなぁ。しんどいのにゃん母だけ。一人ばばぁだから。

人よりも体力ないにゃん母ですら、20代の頃は12時間休みなしでウエイトレスしてても元気だったしなぁ・・・。今、絶対ムリ!

動きも20代と同じにならない。めっちゃ、責められるし。

コロナで儲かってるほうの業界なので、コロナ明けは首切られる予感しかないので、よい仕事があったら乗り換えたいな。

乗り換えるなら40代のうちだよな・・・40代、既に手遅れ感あるけどね。

疲れやすい同年代のいる業界に行こう!

20代しかいない職場の肉体労働係は、40代には厳しすぎた。

 

↘ 無理矢理添い寝させられる大トロ。

f:id:nyanhaha:20210803233413j:plain

 

大トロ、にゃん母ですら添い寝はたまにしかしてもらえません。

大トロとの添い寝に憧れる上子。

大トロが寝ているとき、すぐに横で寝ようとするので大トロに嫌がられていますwww

 

バローの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

バローグループ×ネピア共同企画 森を守る紙を選ぼう!

f:id:nyanhaha:20210803234133j:plain

 

アンケートに答えて応募。

「バローグループFSC」で検索!

・・・というわけで、検索してね。

ルビット会員限定なので、お店でカード作ってから応募してね。

 

バロー・三幸製菓共同企画 岐阜県産縁結び新米プレゼント

f:id:nyanhaha:20210803234230j:plain

f:id:nyanhaha:20210803234239j:plain

 

三幸製菓商品300円(税込)以上のレシートで応募。

 

新米が当たる季節になりました!

これから新米が当たるキャンペーンが増えて来るんだろうな~~。

去年はたくさん当たって、3食米をたくさん食べる我が家は大助かりでした^ ^

米3キロで300名に当たるので、比較的当たりやすいかも?

 

 ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク