にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

商品券当たる!バロー・タイヨー・サンコーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

コロナワクチン・・・予約が取れない(-_-;)

WEB予約、5秒以内に売り切れ・・・

コロナ情報集めてばかりで、懸賞応募ができず・・・

以下、凄い愚痴。

 

昨日はアレルギーの薬を飲んで症状があまり出なかった!

今日は仕事も行かないし薬を飲まなかったのだけど、朝から元気!

・・・と思っていたんですが、

「なぜワクチンを打たないんだ!!子供に打ちなさい。子供が可愛くないのか!」

と電話で義母に一方的に怒られているうちに主症状の胸痛が・・・。

そこからずっと胸痛。

頑張ってワクチン予約を取ろうと頑張っているのに、でも取れないってわかっているはずなのに・・・

アレルギーによる気管周辺の痛みかと思っていたけど、ストレスによる胸痛?

ストレスで免疫下がって、普段出ないアレルゲンにも反応しているってのが正解?

そういえば、昨日は義母から電話なかったわ!

 

とりあえず、今ワクチン打っても死ぬが、コロナになっても死ぬ程度に免疫下がってそ・・・。

義母の手前、ワクチン打つまでは絶対コロナになれんけど!!

本日の義母さん、凄い勢いで怒鳴り散らして途中で電話切れたので、2,3日は連絡ないよね?私の心臓と免疫力のためにも電話してこないで・・・

 

今日の保護猫さん

f:id:nyanhaha:20210828211250j:plain

ゲージ嫌いのマグロ君。

昨日の夜からフリーに。

ゲージから出たものの↗1日中狭いところに隠れていましたwww

 

にゃん母、猫アレルギー発症疑惑。

というわけで、大トロをお風呂に入れました。

元々下子のアレルギー発症防止に頻繁に入れているんだけどね。

f:id:nyanhaha:20210828211526j:plain

 

ついでにマグロ君も入れてみました。

爪切りも耳かきも抵抗せず。

風呂も最初逃げたけど、風呂桶の湯舟に大人しくつかっていました。意外と汚かったです(;^ω^)

 

これで野良時代の汚れも落ちたので、家庭内完全フリーです!

 

バロー・タイヨー・サンコーの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

   スポンサーリンク

 

 

バロー・食鮮館タイヨー・サンコー・ヤマザキビスケット共同企画 バローグループ商品券プレゼント

f:id:nyanhaha:20210828213425j:plain

f:id:nyanhaha:20210828213440j:plain

 

ヤマザキビスケット製品(税込150円1口とする)を含むレシートで応募。

 

バローグループは、レシート応募!

他のタイアップ先でマーク応募があるはずなので、マークは残しておきましょう~。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク