にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

食事券当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

昨晩からアレルギーを抑える薬を飲み始めました。

不快な症状が今日はあまり出てないので、薬が効いているのかな?

ということは、やっぱりアレルギー確定かしら?

心療内科的な症状も疑っていたのでね('◇')ゞ

軽い風邪症状があると思っていたのに、喉や鼻に風邪症状は一切なく、むしろ綺麗・健康と言われました。アレルギーあるある症状のようで、アレルギーの可能性が高いらしいです。

 

8月最後の週末だと言うのに当選品が届きませんね・・・

送る作業をしている会社は、たぶん非常事態宣言地域。

コロナが落ちつくと当選品がたくさん届くような気がするので、しばらくあまり届かないのかも。

懸賞そのものが減っていますしね。

今週末、ハガキ書き頑張らないと!

ブログを書いていたら、今日締切りでまだ書いてない懸賞があることに気がついたので、急いで頑張らないと(;'∀')

 

今日の保護猫さん

昨日から預かりしている保護猫のマグロ君。

f:id:nyanhaha:20210827162941j:plain

昨日は、一晩中泣いていて寝不足・・・

下子は全く気がつかなかったって!

 

ゲージの中で固まっているし、ゲージから出た瞬間、家庭内行方不明になるかもと思いつつ外へ。

そしたら、上子と下子と一緒にソファーで寛いでいました。

f:id:nyanhaha:20210827163824j:plain

 

一人でゲージにいるよりも、人間に抱っこされている方がいいのか???

鳴くこともなく、穏やかにくつろいでいました。

 

マグロ君、先週までガチ野良だったのに、最近の野良は人慣れが早いね(;'∀')

野良時代も某会社内の敷地で、餌をもらっていたようなのでそのせいかもです。

 

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

マックスバリュ東海・コーミ共同企画 コーミご当地グルメキャンペーン

f:id:nyanhaha:20210827165541j:plain

f:id:nyanhaha:20210827165550j:plain

 

コーミ商品を300円(税込)以上お買い上げのレシートで応募。

 

マックスバリュ東海でも!

いろんなスーパーでコーミの「まるは食堂」キャンペーンが始まっています。

タイアップ先によって賞品が微妙に違うのでよく見て見てね!

マックスバリュ東海は、食事券又はエビフライ・・・

食事券が届く頃の未来はどうなっているんだろうか?

エビフライ・・・自分であげると別モノになりそう・・・

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク