にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンリテールの懸賞・キャンペーン情報 バーコ応募アリ!

こんばんは、にゃん母です。 今日で8月も終わり! 暑いだけで何もなくあっと言う間に終わった感じです。 毎年夏休み前は、懸賞イベントが何も当たらなかったらどうしよう!と思ったものですが、その「どうしよう」な夏を過ごさせていただきました。大変つま…

トライアルへ!一号館の懸賞・キャンペーン情報 バーコで当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑いですね。 今月も明日で終わり! 31日締切も多いので、頑張って懸賞応募しないとです。 今日の保護猫さん イサキ、お嫁に行きました。 今日から1週間トライアル期間です。 先住猫や里親さんと問題なければそのまま正式…

当選2件とスーパーサンシの懸賞情報 マーク・バーコで応募できる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も蒸し暑かった・・・ 今日の保護猫さん 明日、イサキがお嫁に行きます。 今もパソコンを枕に寝ているイサキ。 ミルクから育てたから、にゃん母が母ちゃんだと思っているイサキ(・・とにゃん母は思っている。) 丁度家に来…

ココカラファイングループの懸賞・キャンペーン情報 豪華な賞品当たる!

こんばんは、にゃん母です。 安倍首相の辞意表明がビックリで、今夜はパソコンを使えないことをすっかり忘れていました。 サクッと更新しないと。 それにしても2020年は、いろんなことが起こりますね・・・ 今日の保護猫さん 猫たちは、今日もまったり。 大…

当選1件とマックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 大出血を予想していましたが、そうでもなく・・・。 でも、変な感じ。 内臓全体が痛いです。 治療前に比べたら、大したことないですけどね。 それよりも、片頭痛のが辛い。昨日、ちょこっと目の前がキラキラしていた時、あれは片…

当選1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 マークで応募

こんばんは、にゃん母です。 今朝も気持ち悪かったので病院に行ったところ、「熱中症じゃないの?」とのことです。ポカリ買ってきました。 貧血も、全く問題なし! にゃん母さんの血液工場は超優良企業のようです。 それより血液検査だけと思ってたのに想定…

全国の懸賞・キャンペーン情報 今年もリアル!

にゃん母です、こんばんは。 超ダルいです。 薬の副作用にやられています。 薬(ジェノゲスト)の副作用で常に出血し続けて8ヶ月、お盆から大量に出血しても元気だったので、 「普通の人なら倒れるのに、結構私強いの?」 とか思ってたけど、普通の人でした…

当選1件とバローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 薬の副作用で、貧血な気がします。 病院に行くほどなのかわからないけど、半年以上出血が止まらないうえ、ここ1週間ほど出血量が増えています。 副作用の一つなので、先生もスルーでしたが、もう2、3日様子見て病院行こうかな・…

当選3件とオークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑いけど、少しだけ風が秋らしくなってきましたね。 夕立がくるって話だけど、今日も昨日も我が家周辺には来ないみたい。 今日は、ほぼ1年ぶりに義両親にあいました。県内ですけど。 近くに用事があったとかで、当選品を持…

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 新米当たる!里親会情報も。

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑い! 夕方に40分草抜きしたらバテました。 暑すぎるからか、もう秋だからか、草の生える勢いは随分落ちてきました。 でも、根っこまで簡単にとれない草(1種類)がたくさん生えていて、難儀しました。 3件ほどスーパーを…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 今年はコレ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑い! 冷房をかけずに家事すると、サウナ並みに汗かきますね・・・ オークワに行ったら、新しい懸賞キャンペーンが始まっていました。 他も今日明日で始まるよね? 土日は巣籠したいけど、ちょこっとだけキャンペーン情報…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 今欲しいものが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑い! スーパー・ドラッグストアを買い物ついでに5件まわりましたが、1件以外は全国版懸賞すら新着なかった・・・ 土曜日以降に期待! じゃないと9月までUPする情報がないよ~。 今日の保護猫さん 仲良しの2匹。 ・・・…

バローの懸賞・キャンペーン情報 商品券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑い! 結局、上子が塾を拒否。 英語塾は、周辺でコロナが増えてきたので、オンライン授業に。 このままピークがすぎれば、9月からまた通う予定。 益々、ヒッキーです。 オンライン楽だけどね。 懸賞持ちネタ情報もなくな…

カーマ(DCMグループ)の懸賞・キャンペーン情報 必ずもらえる!

こんばんは、にゃん母です。 なんとなく、今日はメチャ早い更新です。意味はありません。 今日も暑い! 暑い以外言葉が出てこない・・・ こんなに暑いのに、ガチ部の上子はお昼から部活。 せめて、午前中にしてあげて。 今日の保護猫さん 暑いけど、我が家で…

酒ゃビックの懸賞・キャンペーン情報 大人なBBQグッズとステーキ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑い! 暑すぎて蝉が鳴かないのかなぁと思いましたけど、お盆も明けて蝉のシーズンも終了したのかな?ツクツクボウシも声を聞かないけど。 例年なら、お盆明けの夏休み後半の当選イベントがスタートして忙しくしている頃。…

全国の懸賞・キャンペーン情報 おうち快適グッズ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑い! 明日も暑いようですね。 夏らしい祭りも当選イベントもないので、あっという間に夏も終わるんだろうな。 てか、2020年の時の経ち方は、恐ろしい勢いです。 キャンペーンも少な目で、キャンペーンで補充する食品・日…

ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報 今年もこのイベント!

こんばんは、暑すぎて元気ないです、にゃん母です。 庭の花に水やりしてたら、顔面を蚊に刺されました。 2㎝×2㎝の綺麗な正方形に膨れて嫌な感じです。こんなに大きく腫れたの初めてカモ・・・ 明日の最高気温は、39℃・・・ 1日倒れていそうですが、完全に忘…

猫回虫駆除とマックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 お盆だし、ご飯作りたくないし、お寿司食べたいけど遠くに買いに行くの面倒だしってことで、歩いても行けるスーパーへ車で。 流石お盆!割引寿司目当てに夕方買いに行ったら、高級食材も半額に!! ということで、霜降りすぎ和牛…

猫回虫と全国の懸賞情報 秋といえばこのキャンペーン!

こんばんは、にゃん母です。 お盆をすぎると、日の暮れが早くなるし、秋の虫も鳴きはじめるけど、今年は何の予定もないので、そんな秋の訪れをいつも以上に早く感じます。 と言っても毎日暑すぎる! コオロギを見て、ゴキだと勘違いしました。 暑すぎるから…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 もれなくもらえる!

こんばんは、にゃん母です。 エアコンのついてる部屋と、ついてない部屋の温度差すら激しいですね。 大トロも、パトロールのため廊下に出て行っても、すぐに戻ってきます。 ちゃんとした夏休みが始まって、1週間もたってないのにお盆。 今朝は、早くもツクツ…

お届け物1件と一号館グループの懸賞情報 代替キャンペーン!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、家にいても暑かった! 冷房かけっぱで、怠いです。 冷房をかけないと、もっとダルい・・・ 今日の保護猫さん イサキが家に来て、3ヶ月半。 手乗りサイズから育てているので、前半と後半で別の保護猫を預かっている感覚な…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 ダイソンやカタログギフト当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、集団健康診断に行ってきました。 夏場はコロナが落ち着くと思っていたのに・・・。 日程をずらそうかとも思ったけど、冬はもっと酷くなるかもだし、健康不安もあるので行ってきました。 密を避けて、集団なのに少人数検…

トライアル決定!とアピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 ビンゴで当たる!

こんばんは、にゃん母です。 8月上旬がもう終わりそう。 中旬締切りが結構あるので、懸賞応募を頑張らなくては! 今日の保護猫さん 今日は、里親会。 ↘ 手前がイサキ。 今回は、両隣が小さな猫ちゃんたち。2ヶ月~3ヵ月? ちょっと前まで手乗りサイズだった…

当選1件とオークワの懸賞・キャンペーン情報 カタログギフト当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑いですね。 夕方に草をむしっていたら、あまりにも蚊が多くて諦めました。 10分ぐらいで10か所刺されました・・・ 生ごみ処理機、もうすぐ15年目ってところで壊れました。 まだ、完全に壊れてないけど、汁がいっぱい出て…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 ステイホームして当てよう!

こんばんは、にゃん母です。 明日からお盆休みに入る会社も多いようですね。 というわけで、お盆前にお盆中にUPする懸賞情報を集めに行ってきました! ・・・なんもなかった・・・。マジかってぐらいなんもねーってか、7月で時が止まっていた。 工場見学系の…

当選1件とヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 ユニバパス当たる!

こんばんは、にゃん母です。 他の懸賞情報をあげているブログを見ても、8月は懸賞少ない・・・ にゃん母が持っているネタと同じ物ばかり。 懸賞が多い時は、「そんなのもあるんだ!」という嬉しい発見があるのだけど、 今は、「それしかやっぱりないのね・・…

大物!当選3件とヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日も暑い! 三重県が、緊急警戒宣言を出したので、クラブ活動ぐらいはなくなるのかと思っていたけれど、普通に午前授業後、部活ない子も含めて弁当食べて、部活しているそうです。 来週は、学校も部活もないけれど、普通に盆休…

ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報 商品券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 暑いですね。 完全にバテてます。 今年はうっかり「だるい」とも言えず困りましたね。 上子は、午前授業+午後クラブ活動。 実質夏休みじゃないので、暑いだけの日々です。 毎日学校があって夏の要素が暑い以外ないのに、もう来週…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコードで応募できる懸賞

こんにちは、にゃん母です。 毎日暑いですが、8月の懸賞はお寒そうです。 8月になれば、たくさんキャンペーンが始まるハズ!と情報を小出しにした7月下旬・・・ 8月が始まったのに、何も始まらない。 全国懸賞すらあまりない・・・ 懸賞ハガキを出すパートさ…

バローグループの懸賞・キャンペーン情報と7月の懸賞生活まとめ

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑かった! 懸賞生活7月のまとめ 7月の当選件数は、12件。 コロナの影響を受けだした4月以降としてはまずまず。 が、金額的には・・・・。 去年と比べると10分の一ぐらいに減っていますよ。 旅行系は、 「ナガシマが当た…