にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

猫回虫駆除とマックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

お盆だし、ご飯作りたくないし、お寿司食べたいけど遠くに買いに行くの面倒だしってことで、歩いても行けるスーパーへ車で。

流石お盆!割引寿司目当てに夕方買いに行ったら、高級食材も半額に!!

ということで、霜降りすぎ和牛・焼き肉用、白魚の刺身、たらこ280gお買い得パックを半額で買ってきました。半額でも高いですが、お盆なのでいいです。普段なら、外食してるハズだし!

白い米をいっぱい食べたいよね!なメニューになったので、寿司はやめたけど好物ばかりの幸せメニュー。副菜(野菜類)も色々用意したから安心してね。

結局、片付けが大変に・・・

明日も半額になった高級食材を買いに行こうと思います。ステイホーム、貧乏くさい・・・が、明日も霜降りちゃんが半額になりますように!

でも、霜降りすぎてて、食べたら気持ち悪くなったから刺身系のほうがいいかな?

肉も刺身もなかったら、本当に貧乏くさい食卓になりそ・・・

 

今日の保護猫さん

イサキが猫回虫を産んだので、大トロも連れて病院へ。

 

背中に薬をさしてもらいました。

背中に塗られたような状態の薬が、なぜ、腸内や血管内の寄生虫を倒せるのか不思議ですが、これで安心だそうです。

腸内の回虫は、今日・明日中にウンと一緒に出てくるみたい。

血管内の回虫は、死んでそのまま消失するんだって・・・?

大トロとイサキ、100%駆除じゃないと困るけど、たくさん回虫を産みませんように!

 

動物病院の帰りも、ずっと泣き続ける2匹。

あと少しで家につくころ、大トロが突然狂ったように泣き叫びだした!!

「にゃーにゃー」

と鳴いてたのが、

「うぎゃあー!!!うぎゃおーーーん!!!」

何事かと思ったけど、すぐ家だったので家に帰って見て見ると・・・

 

大トロ、ゲージの中でうんこ!

 

↘ こんなに狭いゲージ内でウンしやがった!(注・画像は、清掃後です)

f:id:nyanhaha:20200814190850j:plain

 

薬にしては効果早すぎるので、薬関係なくウンだした大トロ・・・やっぱりアホやと思います。

 

f:id:nyanhaha:20200814191105j:plain

狭いのがいいのか、意外と猫に人気です、このゲージ。

毎回、大トロも自分から入っていきます。

ゲージ=病院って思わない大トロは、やはり頭が弱いのかな・・・

 

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

マックスバリュ東海×サントリー共同企画 第9回ほろよい選手権キャンペーン

f:id:nyanhaha:20200814204707j:plain

f:id:nyanhaha:20200814204721j:plain

 

ほろよい各種を4缶以上購入して応募。

 

冬にも似たようなキャンペーンがありましたね。

Aコースのガウンは使わないから、Bコースにしようかな?

下子、冬でもパンツいっちょにブランケット巻いて生きているから・・・。服着ようよ。

下子が使わなかったら、大トロや保護猫に使いたいし。

Wチャンスも下子は洗顔するとき使っているから、下子にいいかも。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク