にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

イオンリテールの懸賞・キャンペーン情報 バーコ応募アリ!

こんばんは、にゃん母です。

今日で8月も終わり!

暑いだけで何もなくあっと言う間に終わった感じです。

毎年夏休み前は、懸賞イベントが何も当たらなかったらどうしよう!と思ったものですが、その「どうしよう」な夏を過ごさせていただきました。大変つまらん!

懸賞応募用のマスキングテープも夏系をしまって、秋のマスキングテープにチェンジ!

懸賞だけでも、秋っぽくいきたいですね。

ハロウィンデコで応募すると、今年も残すところわずかな気分になりますけど。

もう本当に1年過ぎるの早すぎです。特に今年は、懸賞も懸賞以外も全てのイベントがなくなって、すぎるの矢のごとし。

 

今日の保護猫さん

イサキが嫁に行って寂しいようで、大トロがベタベタです。

デレツンの大トロ、こんなに甘えることないのにです。

1日に何度も「抱っこー!」と飛びかかってきたり、久しぶりに肩のりしたり・・・

かなりイサキがいなくなってダメージを受けているようです。

 

↘ 嫁入り前夜に、イサキにペロペロされる大トロ。

f:id:nyanhaha:20200831172239j:plain

 

イサキ、大トロのことをよくペロペロしてて、大トロもまんざらでもなく。

ここ最近、急速に更に仲良しになった2匹・・・

この暑いのに猫団子で寝てるの発見!の仲良し感。

 

f:id:nyanhaha:20200831172628j:plain

 

「俺の嫁、出てった・・・」

 

イサキ、嫁入り先でうまくやっていけそうな感じなので、出戻ってくることないだろな・・・

もし出戻ってきたら、イサキを正式にうちの大トロの嫁にしたい・・・

 

ブログを書く間もずっと一緒だったイサキ。

↘指をチュパチュパした後、PC枕におネンネのイサキ。

f:id:nyanhaha:20200831173131j:plain

 

イサキロスが続きそう・・・

手乗りサイズから4ヵ月も一緒にいたから、にゃん母もダメージデカいです。

イサキの子としか考えられず、何もできん。

 

 イオンリテールの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

うし年キューピープレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200831183659j:plain

f:id:nyanhaha:20200831183718j:plain

 

対象商品についているバーコードを1枚1口として応募。

※ ハガキ1枚につき3口まで。

※ 対象商品は、マヨ系。詳しくは、ハガキに写真付きでのっているので、そちらを確認!

 

イオンリテールは、180名当選!

うし年キューピープレゼントキャンペーンは、いろんなスーパーでバーコで応募できるので??、あえてイオンで勝負しないでもいいかも。

 

夏のビンゴキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200831184151j:plain

f:id:nyanhaha:20200831184223j:plain

 

対象商品を買ってビンゴ表を完成させ、対象商品を含む合計金額1,000円(税込)以上のレシートで応募。

※ 詳しくは、キャンペーンハガキのビンゴ表を確認してね!

※ 普通のヤクルトとカロリーハーフに要注意!にゃん母は、間違えてレシート作ってきたよ( ノД`)シクシク…

 

これは、イオンリテールなのかな?

イオンしかスーパーがないなら兎も角、他のスーパーで応募することをおススメしますな当選人数だよね。

 

明日から9月。

大手パン会社各社のパン祭りが始まるようだけど、他はどうかな~?

年末に向け、ボチボチテンション上がる系キャンペーンが出て来るはずなんだけど。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク