にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 マークで応募

こんばんは、にゃん母です。

今朝も気持ち悪かったので病院に行ったところ、「熱中症じゃないの?」とのことです。ポカリ買ってきました。

貧血も、全く問題なし!

にゃん母さんの血液工場は超優良企業のようです。

 

それより血液検査だけと思ってたのに想定外の内診で、

「こりゃあかんわ。」

だってさー・・・。

貧血だと思っていたので、肝心の「あかんわ」の質問がほとんどできなかったけど、あかんらしいですわ。

「とりあえず、子宮をリセットする。」

と言われて尻に注射打たれたけど・・・これってリセットの勢いで出血するってこと?

そういう大事なことを一切聞いてこなくて反省しています。

来週も行くので次はちゃんと聞いてこなくちゃ。

腕はいいんだけど、全然説明してくれないのと待ち時間が長すぎるのが、やっぱりあかんわ。

引き続き鉄サプリは飲んどこ。せっかく買ったしね。

 

今日の保護猫さん

日曜日にお別れの2匹だけど、最近本当に一方的にイサキが仲良し。

トロちゃんの後をついて歩いています。

↘ 爪とぎイサキと毛繕いトロちゃん。

f:id:nyanhaha:20200826155447j:plain

 

困ったことに仏間がお気に入り・・・

ガリガリと無理矢理扉を開けてボロボロに。

仏壇はまだないけどね。

f:id:nyanhaha:20200826155813j:plain

f:id:nyanhaha:20200826155823j:plain

 

仏間にしまってあるいろんなものが荒らされています・・・や・め・て!

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 スポンサーリンク

 

 

TEA'sTEA 生!だから、おいしい。キャンペーン

f:id:nyanhaha:20200826161218j:plain

f:id:nyanhaha:20200826161231j:plain

 

対象商品についている応募マーク3ポイント1口で応募。

【対象商品】

TEAsTEAシリーズ

 

マーク系はマークを集めるのが大変だけど、懸賞の達人は既に集め済だったり、マークだけ大量に手に入るコネを持っていたりして驚かされます。

にゃん母家は、この前上子が飲んでいるのがたまたまコレだったけど、後2本買うか検討中。

1口ぐらい応募しても当たる気しない。

 

当選報告

そうめんやっぱり揖保乃糸キャンペーン

Wチャンス クオカード 500円分

f:id:nyanhaha:20200826162047j:plain

 

昨日だったかに届いた分です。

当たらんだろなと思いつつ、揖保乃糸を食べたので応募しておいたら当選!

応募しておいてよかった~。ありがとうございます。

まだまだ8月末と9月末に締切りがあったはず。揖保乃糸バーコード1枚から応募できるので、応募したい人は頑張れ!

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク