にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

バローグループの懸賞・キャンペーン情報と7月の懸賞生活まとめ

こんばんは、にゃん母です。

今日も暑かった!

 

懸賞生活7月のまとめ

7月の当選件数は、12件。

コロナの影響を受けだした4月以降としてはまずまず。

が、金額的には・・・・。

去年と比べると10分の一ぐらいに減っていますよ。

旅行系は、

「ナガシマが当たってもー」

「日帰り温泉が当たってもー」

「ホテルのビュッフェ?無理だろねー・・」

な感じで、もう応募すらしていません。

・・・この辺は今年は当たりやすいでしょうね。

ナガシマのプール、マスクしてスライダー(二人乗り以上)に乗るんだって?変更になった?

いやー、ないっすわ。

東海地方もコロナ増えてきたし、当たったら行きたくなるので応募しない!

「当たったら行きたくなるので応募しない」とか言ってたら、応募数も減りました。やる気も減りました。

7月のハガキ投函数は、 62枚。

長い懸賞生活(になる予定)

あんまり応募できない年があっても仕方ないっす。

懸賞で天下をとる!みたいな気持ちもないので、当たったら嬉しいものだけ中心に応募します。

あまりにも応募するものがないと、出来心で応募してしまいますけどね( ´艸`)

 

今日の保護猫さん

今日は、イサキを真菌予防シャンプーで洗いました。

毎日薬を塗っているものの、ほぼハゲも治りました。完全に予防のためだけです。
新規で真菌が増えなければ、もうシャンプーは必要ないかな?

今日が、我が家でお風呂に入れる最後になりそうです。

秋になっても嫁に行けてなかったら、普通のお風呂入れますけどね。

イサキ、風呂に入れるの超楽ちんだし。

 

↘風呂上がりのイサキちゃん、指をチュパチュパ中。

f:id:nyanhaha:20200802194729j:plain

f:id:nyanhaha:20200802194759j:plain

 

イサキは、人間の指をチュパチュパしながら、手でふみふみするのが大好き。

産まれてすぐに捨てられたので、お母さんが恋しいのかな?

母乳を飲む感じで指ちゅっぱします。

今日も、パパは30分ぐらい抱っこしたまま指ちゅっぱされていました。

イサキ、本当に甘えん坊!

面倒だけど、本当に可愛い猫^ ^

秋でも冬でも、ゆっくりしていってね~。

とか言いつつ、予定通りなら次の里親会は1週間後。

後1週間でお別れになる可能性もあり、寂しいね。

 

バローの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

バローグループ×nepia共同企画 森を守ろう!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20200802200909j:plain

 

アンケートに答えてWEBで応募!

 

バロー・三幸製菓共同企画 岐阜県産縁結び新米プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200802201210j:plain

f:id:nyanhaha:20200802201221j:plain

 

三幸製菓商品300円(税込)以上のレシートで応募。

 

今年も新米が当たるキャンペーンが出始めましたね!

キッコーマンや桃屋等々、今年も新米キャンペーンがあるのかな?

秋は、高額レシートが必要なキャンペーンが増えるので、高額レシート=米なので、新米がたくさん当たると困るんだけど( ´艸`)

だけど今年は、高額レシートが必要な応募したいキャンペーンも激減しそうなので、新米・・・応募しとこっかな?

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク