にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

バローの懸賞・キャンペーン情報 商品券当たる!

こんばんは、にゃん母です。

今日も暑い!

結局、上子が塾を拒否。

英語塾は、周辺でコロナが増えてきたので、オンライン授業に。

このままピークがすぎれば、9月からまた通う予定。

益々、ヒッキーです。

オンライン楽だけどね。

 

懸賞持ちネタ情報もなくなってきたので、キャンペーン求めて、明日にでもスーパー巡りしようかな。

でも、新着があまりなさそうなんだよね。

金曜日以降に秋のキャンペーンが始まり出すと思っているので、1,2日分の情報があればなんとかなるかなwww

9月・・・秋のキャンペーンが始まりますように!

そういえば、今年はヤマザキの夏のパン祭りなかったね・・・

工場見学系も含めると、夏はガッツリキャンペーンが減ったけど、秋は減らないで、せめていつも通りでお願いしたい。

 

今日の保護猫さん

イサキちゃん、また顔に怪我・・・

f:id:nyanhaha:20200819154451j:plain

 

毛がとれて、薄っすら血が滲んでた・・・

前回より、傷は浅く、あまり目立たないけど。

嫁入り前に怪我しんといて~~ですわ。

 

車検で車を引き取りに行っている間に怪我したようなので、何をしたのかわからないけど、お転婆だからな・・・

お転婆が、豪快っていうか・・・。2,3日前は、リビング内でイサキ事故死したかと思うぐらいやらかしました。

シャリもウニも、とま君ややま君も元気いっぱいだったけど、怪我なんてしなかったのに。

雄とは違ったハチャメチャさがあるよね、イサキ。

一見、大人しくも見えるのに。

 

f:id:nyanhaha:20200819154806j:plain

 

「俺っちは、無罪ですにゃ!!ずっと寝てましたにゃ!!!」

 

バローの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

バロー・食鮮館タイヨー・サンコー・ヤマザキビスケット共同企画 商品券プレゼント

f:id:nyanhaha:20200819155840j:plain

f:id:nyanhaha:20200819155851j:plain

 

ヤマザキビスケット商品税込150円1口としてレシートで応募。

 

秋といえばヤマザキビスケット。春もやってるけど・・・

バローグループは商品券ですが、今年も防災グッズが当たるキャンペーンをやるところもあるのかなぁ?なら、そっちのが興味あるかも。

似たようなキャンペーンが、たぶんいろんなスーパーで始まり出すと思うんだけど、レシート応募とマーク応募のどちらかなので、バローで買ったヤマザキビスケットのマークを、他所のスーパーのキャンペーンで使うことも可能。あかんけどね。

問題は、にゃん母家は、ヤマザキビスケットがイマイチなんだよね・・・

ビスケットやクラッカー系を食べないのよ。

厳密に言うと、決まった菓子しか食べない。決まった菓子の中にヤマザキビスケットが存在しない・・・

というわけで、全部のスーパー含めて1,2口応募ができるかどうかだね。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク