にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

可愛い当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

某塾の春期講習に行き始めた上子。

そのまま4月から通う気満々だったのに・・・

初回で、

「塾なしで大学も行く!

わからんところがわからんまんまだわ。これ続けても意味ないわ。

自分で勉強したほうがいい。」

と言い出した。

塾、行かないらしい・・・

とりあえず、春期講習と体験授業だけ受けて本当に行くのやめるか決めてもらう予定。

やる気ないのに通塾しても、金の無駄だしね。

 

にゃん母さん、パート決まりました。

夏休み前までの短期パートだけど週5勤務。

延長を期待しているけど!

ブログ毎日更新は続ける予定ですが、更新時間が今以上にバラバラになるかもです。

深夜12時までにUPすれば、毎日更新の記録は問題ないわけで!(←毎日続けることが強迫観念になってんぞwww毎日はやめたいんだが、這ってでも更新続けておりますわ。何かの呪いでもかかってんじゃないかってレベルwww)

 

「母ちゃん、無理すんにゃよ。っていうか、俺と遊んでにゃ。」

 

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

マックスバリュ東海・不二家共同企画 ペコちゃん首ふり人形プレゼントキャンペーン

 

不二屋菓子商品300円分(税込)を含むレシート(複数枚可)でハガキ又は、WEBで応募。

※ 1回の応募に付き3口まで応募可。

 

ペコちゃん!

以前、某懸賞の達人が「ペコちゃん、5千円で売れた!」と言っていたので、欲しい人は欲しいのでしょうね。

人形は・・・いらないなぁ。下子も人形で遊ぶ年じゃないし。

4月も懸賞が少なかったら応募しちゃうかもだけど。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク