にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

バスツアーやホテル食事券当たる!3月スタートのマックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日から3月!

春のキャンペーンがたくさん出て来るといいですね。

 

↘ 大トロがいないと思ったら、パパの部屋で発見!

「春眠暁を覚えず、にゃ。」

 

2023年2月の懸賞生活まとめ

12月までの頑張りで・・・12月も1月もあまり頑張ってなかったのに、13件の当選となりました。

応募総数が少ないので、13件でも健闘したと思います。

2月のハガキ投函数は、38枚。

ネット応募もほとんどしていない・・・応募ミスした1件しか覚えてないので、3月の当選は少なくなりそうです。

春から懸賞は、多少増えるはず。

3月以降は、最低でもハガキ投函数60枚はしたいですね。

 

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

マックスバリュ東海・アヲハタ共同企画 こだわりの朝食セットプレゼント

 

対象商品のバーコードを1枚1口としてハガキに貼って応募。

※ ハガキ1枚につき3口まで応募可。

【対象商品】

アヲハタ ジャム・スプレッド商品全品

※ アヲハタ55ジャム(13g)は除く。

 

マックスバリュ東海でも!

春のパンまつりと合わせて応募できるので、春のジャムキャンペーンはいいですね!

・・・うちは、米派ですけど。

 

マックスバリュ東海&味の素グループ共同企画 味の素グループフェア

 

対象商品1品以上含む1,500円(税抜)以上のお買い上げレシート(複数枚可)で応募。

【対象商品】

味の素、味の素AGF、J-オイルミルズ、ヤマキの全商品

 

Aコースは、バスツアーですよ!!

去年も5月頃、マックスバリュ東海のバスツアーが開催されましたが、今年もです!

去年は5月の1回限り?でしたが、今年はたくさんあるといいですね。

しかし、アクアイグニス・・・

三重県民、名古屋経由でアクアイグニス・・・

他県民には、よい場所ですよ。三重県北勢地区民は、何度も何度も行っている場所だろうから今更感ありそう。

Bコースは、ホテルの食事券!

コロナ時代になってから、ホテル食事券も激減したのよね。

行きやすいのは、名古屋マリオットアソシアホテルだけど、当てるのはかなり狭き門だなぁ。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク