にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選3件と東海CGCの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、スーパー巡り!

3月・・・どうなんですかねぇ。ぼちぼち出ているものの、多いことはないかなぁ?

最初の週末に出て来るキャンペーンもあるだろうから、そこに期待です!

 

月始めは、やる気が出ない・・・

 

来週の検査結果が良ければ、帰りに職安に寄っていこうと決めました。

あかんかった時の病院もリサーチ。愛知の大きなところにお世話になりたい。

 

東海CGCの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

東海CGCグループ&ニッスイ CGCグループ共通商品券プレゼント

 

対象商品を含む500円(税込)以上お買い上げのレシート(複数枚可)で応募。

【対象商品】

ニッスイの 冷凍食品、フィッシュソーセージ、練り製品

(缶詰除く)

 

裏と表の応募条件が違いますが、某ブロガーさんが問い合わせたところ「対象商品を含む」のほうでいいとのこと。某ブロガーさんのブログに書いてありました。

注・にゃん母、ただの読者ですww

不安な人は、問い合わせ先に聞いてみると安心ですよ。

 

当選報告

ヤマナカ 創業100周年キャンペーン

2等 5,000円分

 

今日買い物に行ったら結果が出ました^ ^

1回目は、千円。

2回目で、2等の5千円が当たって嬉しいです。

第3回も只今開催中。

レシートを作りに行かないと。

 

コアラのマーチ×QUOカードPayしあわせなの?まゆげコアラ大量発生中!!キャンペーン

QUOカードPay500円分

 

他のブロガーさんがUPしていたので、メールを確認したらにゃん母も当選していました^^

実は、QUOカードPayを使ったことない(;'∀')

そろそろデビューして時代についていけということなのでしょうね・・・

スマホ決済している90歳ぐらいの爺ちゃんいたけど、尊敬するって言うかにゃん母は負けてますね。爺ちゃん、凄すぎるよ・・・。体はブルブル震えているのに、脳みそは若いんだろうね。

コスモス×ユニリーバ共同企画 カラダもココロもうるおう旅に出よう!キャンペーン

Wチャンス QUOカードPay 633円

 

コチラもブロガーさんがUPしているのを見て気がつきました。

カードならパッとパパに渡せれるんだけど、面倒なので自分で使お。

どうせパパも時代について行けてないし。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク