にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件とキャンプご招待!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

20日前後に新着懸賞があまり出てこず。

3月も何だかんだで懸賞が少なそうですね。

4月・・・出て来るかな?

なのに応募が全然出来ていないので、そろそろ本気出さないと。

 

「ハガキ書いてないで一緒に遊んでにゃ。」

 

今日も猫じゃらしを咥えて持ってきて、遊びをねだっていました。

すぐに肩まで登って来るし、大トロは犬みたいにかまってほしいタイプのようです。

 

全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

JAみなみ どうまい牛乳発売16周年キャンペーン



どうまい牛乳(1000ml・500ml)についている「生産者の集合写真」4枚1口で応募。

 

賞品は、どれも魅力的!

どうまい牛乳がどこにあるか探して応募したいね。

ちなみにこのハガキは、スーパーサンシにありました。

 

オタフクソース 外でもお家でも鉄板粉ものキャンペーン

 

店舗でのオタフク商品を含む2,500円(税込)以上のお買い上げレシート(1枚)でハガキ又はLINEで応募。
 
1組最大4名様までご招待!
なので4人以下の家族なら家族で参加できますね。
日帰りのようなので、そこは残念ですが、素敵な思い出が作れそう~~。
 

当選報告

実家分です。

スーパーサンシ・日清シスコ共同企画 キャンペーン

B賞 商品券 1,000円分

 

実家でも当選!ありがとうございます。

2口当選ですが、応募する懸賞が少なくダラダラとたくさん応募したような・・・

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク