にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

マークで5千円分当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

2月も後4日。

応募したい懸賞も少なく、やる気も少なく、応募も少ないですが、2月末締切り分の応募用レシートが無駄にならぬようそろそろ頑張らないと。

3月に2023年以降の命運が左右される結果が複数出るので、懸賞よりもそっちが気になってしょうがないのだけど。

 

 

色々と落ち着いたら、2023年は保護猫活動を頑張りたいです!

懸賞じゃないんかよ!って話ですがwww

パートも今年こそ行きたい・・・

全部が好転しますように!問題が増えませんように・・・

 

全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

喫茶クラフトボス ニューオープン キャンペーン

 

対象商品をご希望コース分(2本または4本)含むレシートを1口としてハガキに貼付し、必要事項(お名前(フリガナ)・郵便番号(7ケタ)・ご住所・電話番号・年齢・性別・ご希望コース・ご購入店舗)を全て記入のうえ応募。

※ 対象商品が含まれているレシートのみ合算可。

【対象商品】

クラフトボス(ミルク珈琲/ブレンド珈琲/いちごオレ/フルーツオレ)

 

最近あまり見かけなかったクラフトボスキャンペーンでしたが、2023年は頑張ってほしいですね!

対象商品、上子が好きそうだなぁ~。

 

シマダヤ 太鼓判キャンペーン

 

「太鼓判」シリーズについている応募券を2枚1口としてハガキに貼って応募。

 

前回のキャンペーンが終わって、いつの間にか新しいキャンペーンが始まっていますね。ずっとやっている印象www

家で食べるうどんは、乾麺か冷凍うどんだけど、たまには太鼓判でも買って食べようかな~。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク