にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

今年はコレ!バロー・タイヨー・サンコーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、風が強かった!

洗濯物がいっぱい墜落しましたよ・・・

明日、また洗い直さないと。

春は花粉も多いし風が強いし、洗濯が気持ちいい季節に早くなってほしいです。

5月は、黄砂。

6月は、梅雨。

洗濯は乾いても7月はもう夏なんですけどね・・・

 

 

今日は1日パパと一緒にすごした大トロ。

トロを保育園に預けると楽でいいわぁ。

最近、パパの部屋を保育園とよんでいますwww

 

バロー・タイヨー・サンコーの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

バロー・タイヨー・サンコー・アヲハタ共同企画 こだわりの朝食セットプレゼント

 

対象商品のバーコードを1枚1口としてハガキに貼って応募。

※ ハガキ1枚につき3口まで応募可。

【対象商品】

アヲハタ ジャム・スプレッド商品全品

※ アヲハタ55ジャム(13g)は除く。

 

今年も始まったようですね!

レシート応募とバーコード応募のタイアップ先が毎年あるので、レシート応募のスーパーでジャムを買って、バーコードでも応募が一番なんですが、最近レシート見ないなぁ。フィールとかどうなんかな?

とりあえず、秋のケーキも春の食器セットも当たったことないですねー。

秋のケーキキャンペーンで応募したいので、こちらはスルーかな?

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク