にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選2件とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

良さそうな求人発見!

・・・寒くて暑くて汚くなりそうな工場仕事だけど・・・

汚れるのを理由に新しい服いらないからいいね。

「こうじょう」じゃなくて「こうば」。

ついでに最低賃金だけど。

有限会社だけどにゃん母より年寄りだから潰れない・・・よね?

昼から勤務で週に5日。週に3,4日がいいのだが。

遠い。パ-トにしては遠いな。交通費でないと何しに行くかわからんな。

書いてみると全然よくない!

それ以上にハローワーク掲載から3週間以上すぎてる。もう決まったよね・・・

定年がないのがいいなと思ったけど、この求人に限ってはもしかして短期募集・・・?なら長く続けたいので無理だな。

ハローワークの求人、一回ハローワークに行かないとダメみたいで面倒だな。

明日、行くしかないか。

見学だけでも楽しそうなので、見学だけでもしたいんだけど。

 

↗凄いワクワクしているので、この求人がなくってもワクワクする求人が出るまで待ち続けよ。↗の条件で高望みしているとも思えんし。

在宅ワークも一応小遣い程度は稼いでるし、応募前から気が重くなる求人は、時期尚早よ。どうしても仕事が見つからなくなってから、鬱々する仕事を応募しよ。

 

「母ちゃん、元気出たにゃ」

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

スーパーサンシ・永谷園共同企画 選べる!わくわくキャンペーン

 

永谷園商品1品以上を含む税込500円以上のレシート又は、宅配明細書でハガキ又はWEBで応募。

※ レシート複数枚不可!!

 

サンシでも永谷園。

開催中であることをすっかり忘れていたので、レシートを作らないと!

 

当選報告

義実家分です。

一号館・マルちゃんキャンペーン

商品券 3,000円分

 

嬉しい3千円!ありがとうございます。

マルちゃんのバーコードも貯まってきたし、そろそろバーコードだけ懸賞はじまらないかな?

 

スーパーサンシ・日清シスコ共同企画キャンペーン

商品券 1,000円分

 

懸賞の少ない季節。

千円でもありがたい!ありがとうございました。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク