にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

ポイント当たる!サンドラッグの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

塾に入塾について問い合わせたら、最初からキレキレの喧嘩腰でビビりました。

クレーマーでももう少し最初は穏やかに話し出すぞ。

立場が逆なら、

「お客さま、激おこぷんぷん丸!何かやらかした???」

と脅えるレベルだけど、私のほうが客だから。それも、はじめましての将来お客になってくれるかもな人だぞ。

声の感じから10代~20代前半。

こんな失礼な受付初めて。これより酷い電話が思い出せない。私の中で語り継いでいくぞ。一周まわって面白いからブログに書いたれ。

受付さんの復唱する個人情報が全部間違えていたので、訂正したら更に声がブ千切れていたけど、訂正しないわけにもいかんしな(;'∀')謎の塾生希望X(エックス)になってしまう。

ちゃんと処理してもらえているのか不安。こちらの訂正後は、復唱なかったしな。

有名な進学塾なのだけど、大丈夫だろうか・・・

有名なところだから、社員教育が行き届いていると思っていたんだけどなぁ。学生バイトも。(つーか、昔私も別の校舎でバイトしとった。超厳しかった。)

講師さんとか、やる気のない非常識大学生だったら高い金を払う意味がないんだが。

別の塾のほうがいいんじゃないかと思えてきたよ。親子で行く気満々だったんだが。

上子は、やる気満々のままだけど。

いいか悪いか、春期講習でしっかり見極めてほしいな。近くにマックがあるとかじゃなくてだ。

「イライラしても仕方ないにゃ。寝とくにゃ。」

サンドラッグの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

サンドラック・ドラッグトップス&日本製紙クレシア共同企画 ポイズを買って50万ポイント山分けキャンペーン

 

ポイズシリーズ商品を含む1,000円以上購入のレシートで応募。

 

ポイントなので会員にならないと応募できませんね。

Wチャンスがぬいぐるみ。

500ポイントがWチャンスで賞品が選べる方がいいんじゃないかと・・・

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク