にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

3月スタート!今年も嬉しい全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、雛人形を飾りました。

ここ数年、陰干しがてら1週間ぐらい飾って終わりです。

大トロ以外誰も興味を持ってくれませんしねぇ。

大トロと保護猫は、雛人形部屋お出入り禁止です。

片付けだけは、

「嫁に行けなかったらママのせいだからね!」

と子供たちが五月蠅いですけど。

 

「今日も風が強いにゃね」

 

洗い直したのに、1枚飛んでいった・・・(回収済)

 

全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

P&G ワンランク上の体験!キャンペーン

 

レノアの柔軟剤とビーズをそれぞれ1点以上お買い上げでWEBで応募。

 

オークワにありました。

選べる体験ギフト!ほしいですね。

コロナ前に似たようなのが当たりましたが、結局夫が2回マッサージに行って終わりました。

パパは満足そうでまた当てて欲しいと言っていますが、にゃん母も何か体験したいな。

 

丸美屋 マークで当たる!クイズで当たる!春のふりかけキャンペーン

 

※3月1日(水)スタート!

 

マークで当たる!コース

対象商品パッケージの「今日もおいしくマーク」を2枚1口(ごましお46g、減塩ごましお46g、しその香18gの場合は3枚1口)としてハガキに貼付し、ご希望のコースと応募口数・郵便番号・住所・氏名(フリガナ)・年齢・電話番号を記入のうえ応募。

【対象商品】

ふりかけ全商品
混ぜ込み用ふりかけ全商品
お茶漬け全商品

 

今年もあります!

Wチャンスが当たっている人、チラホラ見かけますので、スタートと同時に応募すればWは行けるんかな?

にゃん母さん、3枚ぐらいしか集まってないので、今年も当たる気がしませんねぇ。

クイズで当たるコースは、WEB応募OK!

念のため応募しとくといいかもです。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク