にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

バーコードで当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日も3月と思えない陽気!

花粉がなければお布団干しが気持ち良さそうなのに・・・

 

↘ 主にウェットフードやネコ用オヤツが入っている箱の上でくつろぐのが、最近の大トロのお気に入り。

「美味しい餌くれにゃ!」

 

そのうちこかして中身を荒らさないか心配・・・

 

オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

オークワグループ×日清シスコ共同企画 3月20日はサブレの日!ぬいぐるみプレゼントキャンペーン

 

日清シスコ商品を含む300円(税込)以上購入のレシートで応募。

 

300円~応募できるので、応募しやすいですね。

サンシのキャンペーンでシスコーンを買いすぎたので、今回は1口2口ぐらい応募の予定。

まだ1枚もレシートを作ってすらないけど。

 

オークワグループ&三幸製菓共同企画 商品券プレゼントキャンペーン

 

三幸製菓商品のバーコード2枚1口としてハガキに貼って応募。

 

バーコードだけで応募できるので、行かなくっても応募できますね。

当選者100名といえ、とっても激戦な予感しかしませんね。

 

煎餅系はにゃん母しか食べないので、深刻なデブが現在進行形で悪化中のにゃん母としてはスルーかな。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク