にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

必ずもらえる!ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今週も終わった・・・・

今月のハガキ投函数のメモの「正」がゼロ・・・

いや、ゼロではないはず!

ハガキを投函した覚えがある・・・ある?

ということで「正」を2つ書いて、懸賞応募ハガキを今月は10枚出したことにしたけど・・・

たぶん9枚は本当に出しているんだけど、何にせよそろそろ本気出して応募しないと、大量にレシートを無駄にしてしまうわ(;^ω^)

先程、ここ1年の大きな悩みが1つ消えたので、鬱々する必要も半減!悩みは、Newに進化!すぐ解消するといいのだが。

・・・考えてもどうにもならんので、頑張ってハガキでも書こう。

 

「にゃんか、腹出てきたにゃんねぇ・・。

妊娠しちゃったんかにゃ?

俺、オスにゃけど。」

 

大トロはオスだから産めないけど、そろそろ猫の出産の季節。

今年は、しっかり預かりボランティアできるといいな。

大トロよりも、にゃん母の腹が妊婦。腹以外も急速にピンチ!!デブが深刻すぎて震えています。更年期、ヤバ!!

 

ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

ウエルシア×ONE BY KOSE 2023年続ける、ONE BY KOSEキャンペーン

 

対象商品(同シリーズ内)いずれか2点購入で必ずプレゼント!

※ 店舗受け取り

【対象商品】

セラムヴェール60ml120 ml

メラノショット40ml/65ml

ザ リンクレスS20g/30g

 

愛用している人はチャンスですね!

セラムヴェール60mlが5千円ぐらいですかね?

新規で買う前に、トライアルでお試ししたいところですが、トライアルは対象外です。

 

ウエルシアグループ×サントリーフーズ共同企画 BOSS大感謝祭 BOSSを買って、エコグッズがあたる!キャンペーン

 

BOSSを2品以上含む1,000円以上お買い上げのレシート(合算可)で応募。

 

またまたBOSS!

BOSSもいつのまにか色々種類が増えましたね。

当選者数がとても少ないので当たる気はしませんね。

Wチャンスは、前回当たりやすさを感じたので、Wなら当たる可能性があるかも?

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク