にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

お届け1件と人気家電やカタログギフト当たる!酒やビックの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

すっかり春ですね。

まだ3月だし、寒の戻りで寒くなると思っていたけど、このまま春になっちゃうんだろうか?

TVの前の大トロも、そろそろ終わりかな?

夏になってエアコンをつけるようになるまで、TV前はお休みになりそうwww

その頃には、保護猫のチビが陣取っているといいなぁ。

 

今日は、お届け物が1件あります。

3週間以内に届くはずが、4週間かかった・・・。

問い合わせたら3日で届いたので、忘れられていたんだよね?www

 

↘カタログギフトから選んだコーヒーです。

 

夫が選びました。

お高いコーヒーなんでしょうかね?美味しいのかな?

 

酒やビックの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

酒やビック・京屋 伊助・てーぶるくろす もっと楽しく日本酒飲もうぜ!!キャンペーン

 

対象酒造製品(日本酒・みりん・料理酒)を含む合計2,500円以上のレシート1枚を一口としてハガキ又は、WEBで応募。

【対象商品】

清洲桜醸造・宝酒造・月桂冠・大関・白鶴酒造・小西酒造・菊正宗醸造・日本盛の対象酒造製品(日本酒・みりん・料理酒)を含む合計2,500円(税込)以上

 

含むレシートでいいんですかね?

ならレシートも作りやすいかも。

去年までは、日本酒1年分が当たる夢のような企画でしたが、お酒を飲まない我が家では、対象商品だけでレシートを作るのが無理すぎて諦めていました。

含めばいいのなら、日本酒とみりんにワインでも買って参加しようかな~?

日本酒は、料理酒にもなるので普通に使うしね。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク