にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

3月オープン予定の保護猫カフェ「猫の森」の内覧会に行ってきた!&オークワグループの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、3月にオープン予定の保護猫カフェの内覧会に行ってきました。

場所は、コマ動物病院のお向かいです。

コマ動物病院

↘ホームページ↘

コマ動物病院|四日市市中川原 (koma1990-ah.wixsite.com)

 

コマ動物病院のコマ先生(現・猫院院長)が、保護猫のために猫カフェをオープンします。

HPに「保護猫カフェ 猫の森」と書いてあるので、「猫の森」になるのかな?

大事なことを聞いてないwww

まだ全てが未定のようですが、3月上旬にオープンしたいとのことです。

 

↘ 左が保護猫カフェ、右がコマ先生のご自宅になります。

 

↘ 受付

↗ 受付天井部分がスケルトンになっているので、運が良ければ玄関入った瞬間肉球祭り!になるかもしれません。↙

 

部屋に入ると中央には、大きな大黒柱兼キャットタワーが!

猫たちが大喜びで上がっていって、降りてこれなくなる子もいそうwww

ノビノビと遊ぶ猫たちの姿が、容易に想像できますね。

 

↘猫トイレ

 

トイレしている所を見られることが嫌いな猫さんたちも、個室風トイレで安心してきばれますね。

 

スタッフの猫たちは、四日市にゃんこレスキューから派遣予定。

カフェ店員として頑張れそうな子が派遣されます。

なので人慣れバッチリ猫になる予定。

 

猫と遊びたい目的もですが、運命の猫探しとしても期待できる譲渡可能カフェ。

菰野の「またたび庵」さんも猫ファーストで素晴らしい施設ですが、「猫の森」さんも大いに期待できます。

一番の強みは、評判のいい獣医さんの経営ってところですよね。

猫カフェによっては、猫の体調が心配になるところもあるけれど、絶対それがなさそう。病院内でお迎えしてくれるコマ先生の飼い猫たち、メチャクチャ毛並みがいいし!

年老いた猫の「猫の養老院」もオープン予定(未定)のようです。

未来の猫たちのためにも経営が上手く行きますように!と願わずにいられません。

 

オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

オークワグループ&レック共同企画 「激落ち」キャンペーン

 

レック激落ちシリーズ商品を含む税込500円以上のレシート、対象商品のバーコードを貼って応募。

 

レシートとバーコード両方が必要なのですかね?

ちょっとわかりにくいです。

シート系だと、使い終わらないとバーコードが切り取れないしなぁ。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク