にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

高級ケーキ当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

明日は、台風の影響ありますかね?

今日は、思ったほど雨も降らなかった~。

今日の保護猫さん

大トロが大の字で寝ていると・・・

「お父しゃん、遊んでにゃ!」

 

「にゃにするにゃ!俺っち気持ちよく寝てたのに!」

 

「お父しゃん、遊ぶにゃ!」

「遊ばんにゃ!」

猫パーーンチ!!

 

今日も2匹は仲良しです。

 

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

マックスバリュ東海・キューピー共同企画 うさぎ年キューピープレゼントキャンペーン

 

対象商品のバーコード1枚1口として応募。

※ ハガキ1枚につき3口まで応募可。

 

マックスバリュ東海でも!

300名に当たるので、当たりやすそうな気はするけど、どうなんですかね?

 

マックスバリュ東海×森永製菓共同企画 世界的ショコラティエ監修 カレ・ド・ショコラチョコ掛けバウムキャンペーン

 

カレ・ド・ショコラ2品以上お買い上げのレシートでハガキ又は、WEBで応募。

 

世界的ショコラティエが監修するなら、カレ・ド・ショコラ掛けじゃなくって、世界的なショコラをぶっかけてほしい・・・

と思うんですが、カレ・ド・ショコラも美味しいですからねぇ。美味しいんじゃないでしょうか。

ところでカレ・ド・ショコラを買おうとしたら、値上がりが凄くてスルーしてしまいました。値段が下がった時に出直そうと思います。

で、出直した今日、値段を確認することすら完全に忘れて帰ってきました(;'∀')

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク