にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選のスイーツパラダイスに行ってきた!

こんばんは、にゃん母です。

今日は、上子と二人で、コーミのキャンペーンで当てたチケットを使ってスイーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店に行ってきました。

上子、3年ぶり(以上?)の名古屋に、

「名古屋って大都会だね!ひさしぶりにタクシー見た!!」

と興奮していましたwww

コロナで真面目に引きこもってたからね・・・。電車すら入試関連でしか乗ってなかったし。

ひさしぶりすぎて感激して、名古屋の大学行きたい!と進学に前向きになってくれたからいいか。

ひさしぶりの名古屋、上子の行きたい店に付き合っていたら、倒れそうです。疲れました。というわけで、今日は簡単な当選レポのみ。

 

今日の保護猫さん

「お父しゃんが寝ちゃったから、下子とネズミ捕りの訓練にゃ!」

 

「とりゃぁぁぁぁぁぁぁーーー」

 

子猫は、超元気!

遊んで食べて出して、元気に走り回っています。

おかげで畳もボロボロ・・・

当選のスイーツパラダイスに行ってきた!

コーミで当選したチケットを使って「スイーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店」に行ってきました。

www.sweets-paradise.jp

ビュッフェ系の店は、閑古鳥が鳴いてるのかと思っていたけれど、10時半には半分以上の席が埋まっていました。11時にはほぼ満席!

 

当選のチケットで利用できるのは「おすすめバイキング」1,490円。

ドリンクもついてるし、これで十分だよ。

 

 

ケーキの種類は多いです。

味は、見ため通りです。

20代の頃なら全部食べただろうけど、40代には無理ですwww

 

 

甘い物→しょっぱいの無限ループが実現可能なスープ・カレー・パスタもあります。

味のクオリティーは中高校生向きの味かなwww

客層も若い女の子が多いですが、家族や年配の人もたくさんいました。

 

写真はないけどハーゲンダッツは、バニラ・抹茶・クッキー&クリームの3種類。

たぶんこれが一番高いし美味いんじゃないかと3回程おかわりしましたwww

 

疲れたけど、ひさしぶりの上子とのデートは楽しかったです。

まだまだガチガチの反抗期ですけど・・・

来月は、下子とナガシマデートしたいな。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク